ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おぃはオィでもオイキムチぢゃないよ(意味なし)

グリ散歩。

だいぶ落ち着きが出てきたかなと、スパイクカラーからチェーン&ノーマルカラーへ。
売られた喧嘩は全部買う!のは治ってませんでした (。ノω<。)ァチャ-
でもやっぱり赤いカラーがとっても似合う

「ぐり!」 と呼ぶといちおうチラ見。
だけど写真が嫌いだからソッポを向く。

redgoo3.jpg

ぐり~♪




「 ・・・ 」




redgoo2.jpg

ぐり~!

こっちミロヨォ




「 ・・・ 」





redgoo1.jpg

いっ!




「 ・・せーな 」




お前の名前、おぃ に変更しよっか



写真はiPhone

関連記事

-4 Comments

のん子 says...""
(笑)キャンディもおんなじでぇぇぇ~~~す(-_-;)
思わず大爆笑あまりにも同じで・・・・(^_^)/~
2011.05.12 21:39 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
あんなカワウぃ~キャンディちゃんを、
こんなヤクザといっしょにしちゃ可哀想ですよ。
でも、そなの?
同じと聞いて笑えてきました(*´∀`*)
2011.05.12 21:43 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
ぎゃは~!
遂に来た~!
皆そうなるのですわよ(笑)
お写真は囮が必要なり~♪
あと、腹話術のような声とか~♪
2011.05.12 21:46 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だまさん★
腹話術!!!(爆)
それ、うちの奥さまがやってるような~(つ∀`*)っ))
オトリにおやつを使っても、食べるのが早くて写真が追いつかんのです。
2011.05.12 21:52 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1199-0a7d6332
該当の記事は見つかりませんでした。
