ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



あしたはしゅじゅちゅ

IMG_0430.jpg
@iPhone


ガチャピ━━━━━━Σ(oωo*)━━━━━━━━━━ン

オイラもあしたはタマ無しかよ  


どおりで入念に洗われたわけだ・・

こちらも見てね ⇒ http://campl.us/7yz

関連記事

-6 Comments

び~だま。 says...""
アンちゃん、
今夜は大暴れしなされ~♪
2011.05.12 21:48 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だまさん★
今足もとで、生乾きでトグロ巻いてます。
ヒータ―の真ん前で (u_u。).。o○
2011.05.12 21:57 | URL | [edit]
バンビママ says...""
わわわわ・・・
何だか超お久しぶりになっちゃいました(汗)
いっぱい更新されててびっくり!!
家族全員の旅行楽しかったようで何よりです♪
お子さんが大きくなるにつれてそれぞれ予定が入っちゃいますもんね。
グリくんもアンくんもとっても嬉しそうなお顔になってましたねv-238

アンくんもタマなし坊ちゃまになるのですね~
ファイトv-91
2011.05.13 08:13 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
題名だけ見たらちょっとえ?誰が?と思いましたが

とうとうアンちゃんもタマ無し男になってしまうのね~

インフル復活後(いつの話だって?^^;) 色々イベントがあったんですね~♪

家族みんなさんお元気でなによりです。 

アンちゃん可愛いお顔だからますますお姉系になりますね~
(^^)

2011.05.13 11:03 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
更新が久しぶりでしたからね。
一度サボっちゃうとめんどくさくなっちゃって(笑)
久しぶりのプチ遠出でしたが楽しかったです。
2011.05.15 17:07 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
タマなしさんです。
やっぱり元気が一番。ちょっと五月蝿いくらいですけど(笑)
オネエ系くらいおとなしくなってくれればいいんですけどね~
2011.05.15 17:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1200-10dd0fad
該当の記事は見つかりませんでした。
