ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



エリマキとかげ

無事に手術も終わり、お迎えに行ってきました。
手術代と2匹分のフィラリアの薬代で2万8千円ちょいとナリ。
給料前には痛い出費。

いつもは病院でも落ち着いているアンジェロ坊っちゃま。
きょうはいつもと違う雰囲気を察してか、常に警戒し唸り、ときには噛み付こうとさえしていたとか。

家に帰ってようやく一安心できたかな。

IMG_0434.jpg

ぷるぷる震えていた後ろ脚も、丸まってお尻の下に巻いていたシッポも少しだけリラックス。
無理矢理バリケンに入ったはいいけれど、出られず困り顔。

ピ~ピ~切ない声で甘えてる。

IMG_0437.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0438.jpg
@iPhone

きょうは朝から一日絶食。
紙でも何でも食べちゃう食いしん坊にとっては辛いねえ。

関連記事

-8 Comments

び~だま。 says...""
とっても我慢の日でしたねぇ。
明日はいっぱいご飯をもらっていっぱいナデナデだね。
2011.05.13 22:17 | URL | [edit]
のん子 says...""
う~~~~~~可哀そう・・・・・・(T_T)
そりゃ~~不安ですよね(-_-;)
痛いし・えりから邪魔だし・・・(^^ゞ
何よりも・・・ご飯を食べれない事が…
もう少しの辛抱ファイト(^_^)/~
2011.05.14 08:22 | URL | [edit]
研究者 says...""
あははは。
家のと一緒です。
そうそう、ガムテープで取れないように(笑)
それでも、上手に何時もの小屋に入るんですよね~。

こっちは後3日くらいで外せます。
家の柴犬我武者羅なんで、外した瞬間に掛かって来ない事を祈ってます。
2011.05.15 13:34 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
今はぴったりと甘えてます。
グリの時もそうでしたけど、信じられないくらいしおらしくて。
このままで治まらないのも実績がありますから・・(^_^;A
食欲も旺盛で元気にしてますよ。
2011.05.15 17:12 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
やっぱり術後はちょっと可愛そうなくらい落ち込んでます。
あと何日かして表に出られるようになれば、ストレスも発散させてやれるんですが、今は我慢がまん。
食欲だけは相変わらずスゴいっす。
2011.05.15 17:14 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
もう少しで取れますか。
エリカラは本人(犬)も邪魔でしょうが、こっちにしてもドエライ邪魔。
今のうちいっぱい可愛がって、ナデナデベロベロしててください。
そしたらガブッなんてことないかも(* ´>艸<)・:∴
2011.05.15 17:17 | URL | [edit]
やなぎ says...""
ブログタイトルのイラスト最高です(笑)
とうとうグリトニー&アンジェリーナ(勝手に改名してスミマセン)の
2丁目コンビになってしまいましたね。
ハチも去勢から丁度一年が経ちましたが、しかし・・・
オシッコの際は足を高々と上げていたしてます・・・
更にはマウント野郎でもあります・・・
しかし何故か稀に♀と間違われます(笑)
2011.05.17 11:10 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
けっこう簡単につくれちゃうんですよ。
しかも無料ソフトですし。
参考までに⇒h●tp://w■w.photoscape.org/ps/main/index.php?lc=jp
●=t
■=w
2丁目コンビのグリトニーとアンジェリーナ(笑)
グリは女の子座りのおしっこ。アンジは脚上げでします。
発情前に去勢すると、子どもっぽい顔つきや性格のままになると言われてますね。
可愛いですからね、ハチくん♪
2011.05.17 13:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1201-cb98aa8e
該当の記事は見つかりませんでした。
