ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



バスもたまには

先日の阿武隈釣行では取り込みから写真撮影まで、完全に研究者さんのサポーターで終わってしまった。
また行きたいな~とは思いつつ、ひとりで行くには遠いやら、前日に酒呑みは入るやらで断念。
とか何とか言い訳しつつ、完全に出不精だね。
このままではデブ小になっちゃう。ちび・デブ・ハゲの三重苦だけは避けたい。

で、本日お日柄もよく、チョージョはお友だちん家、ジジョとチョーナンは宿題中という午後からの2時間だけ釣りに行ってきた。
往復1時間、実釣1時間でどうにかこうにか1本。

久しぶりのラージマウスバスは臭かった。 Σ (( ̄Д` ̄; )

IMG_0440.jpg
@iPhone

関連記事

-12 Comments

マチャキ says...""
ん?
口からはみ出てるのは・・・バクラトのリアルカラー?

そういえば師匠とバス釣りしたことなくな~い?
86でもご一緒にいかが~?
2011.05.15 21:58 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
さすがモノマニア( ´,_ゝ`)クス
八郎潟連れてってください。
21日なら空いてそうですよ。
2011.05.15 23:44 | URL | [edit]
バンビママ says...""
トップ画像素敵~v-10
ご自分で描いたのですか?
アンくん超可愛い!!・・・のに比べてグリくん面白過ぎ!!!
オナラしてるし・・・(笑)
2011.05.16 19:10 | URL | [edit]
ジョニー says...""
久しぶりのバス記事ですね。

バスはバスなりに楽しいと最近また釣行に出かけています。

gajinさんに誘いのメール送ろうと思ったのですが、アドレスかわりました?
2011.05.16 19:13 | URL | [edit]
gajin says...""
ジョニーさん★
バスもやはり楽しいですね。
メアド変わっちゃったんです。
ソフトバンクになりまして・・・・
2011.05.16 19:57 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
先日の秋田の写真を画像ソフトで絵画調にいじってみたんですよ。それだけじゃ面白くなかったんで、ちょっとイタズラしたりしてねe-456
Photoshopでやるより、フリーソフトがいい味出してくれました。
2011.05.16 20:04 | URL | [edit]
reopapa says...""
お魚画像・・・暫く撮ってませんね~G氏はそろそろ本格始動ですか?
2011.05.17 02:03 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
本格始動はことしも微妙~
ことしは更に忙しくって。やらなきゃいけないことが具沢山。
釣りは後回しだね。メバル・アジが本格化したら行きまくりたい。
2011.05.17 08:36 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
うあー デブ小。
耳が痛いコトバです。。。
ご無沙汰過ぎてます。。。

そろそろ 春眠から覚めなくちゃなぁ(笑)
釣りもイイし、TOP画像イイですね! サイコー!
2011.05.17 09:20 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
ハゲじゃないだけマシです(爆)
しかもデブでもないでしょw
一度更新怠っちゃうと、なかなか向かう気になれないですよね。
ゆっくりイキましょうや!
2011.05.17 13:11 | URL | [edit]
abiki says...""
真っ黒で綺麗なラージですね。
しかもバクラトできっちり釣るところは、やはり流石ですね。

自分は仙台に越してきたため、今年は1度も釣りをしてません(泣)
PCもないので、閲覧もできませんし、書くこともできずにいます。
今は実家にいますが、予定が合えばご一緒してください。
2011.05.18 15:13 | URL | [edit]
gajin says...""
abikiくん★
久しぶりだねぇ。仙台か~
バクラトと言っても小さい奴だから。
きっちりじゃなく「なんとかかんとか」だし。
また一緒に行けたらいいね。
連絡するよ。
2011.05.18 16:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1202-cc946a68
該当の記事は見つかりませんでした。
