ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



見守るナニか

IMG_0443.jpg

エリザベスカラーをはめた犬。
後ろから見ると怪し過ぎ
寝ているムスコの背中を鼻先で突ついたり、おしりのニオイを嗅いだり。

日中は日向ぼっこ。

帰ったら部屋ん中うんこマミレで焦った  工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

IMG_0439.jpg IMG_0444.jpg

関連記事

-2 Comments

び~だま。 says...""
動くメガホン~♪
練り練りしちゃったのですね~。ぷぅ~んと香りますねぇ(笑)
明日はメガホンおさらばかな?
TOPの画像、すごいのが出来ましたね。力強いでござんすなぁ!
2011.05.17 22:33 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ネリネリ踏んでペトペトスタンプ。
もう部屋に近づくだけで「やっちゃった」のが分かってがっかり。
動くメガホンは邪魔で仕方ないっす。今日から取ってしまいました。
TOPの画おもしろいでしょ♪
2011.05.17 22:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1205-90849d4b
該当の記事は見つかりませんでした。
