ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


きばらし

グリュックばかりが散歩に出かけ、ドッグランでフリスビーしたりボール遊びをしている。
・・らしい。

最近は帰りも遅く日曜も仕事だったため、あまり犬たちに構えていない。
アンジーはひとりバリケンでお留守番状態。
そろそろストレスもMAX。

グリが出かけた後を追って、こっそりドッグランへ連れて行った。
抜糸は必要ないものの、まだお医者さんから術後の経過を見てもらっていないため、こっそり。

写真はドッグランに併設されたスケートパーク 

Photo1.jpg
@iPhone

夕方の日没間近で少ないが、日中はかなりの人出となる人気のパーク。

医者の了解も得ないままランで遊ばせるわけにもいかず、周りの原っぱを歩かせて森田流のしつけを実践。
遺憾なく発揮されるやんちゃぶりを牽制しながらパチリ

Photo2.jpg
@iPhone

一週間も過ぎたことだし、術後の経過を見せに行かなきゃ。
関連記事

-4 Comments

やなぎ says...""
留守番続きだとストレス溜まりますよね。

エリカラも外れてほぼ完治でしょうか?
そろそろグリ君と一緒に散歩できそうですね♪
2011.05.25 17:59 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
いくら おねぇの仲間入りしたとはいえ ず~っと大人しくなんかしていられないわよね~。
このままじゃグレちゃうよね。
こっそりお散歩すこしはストレス発散できたかな?
もう1週間なら大丈夫ですね。 早くグリくんと遊べるといいですね。
それから 日曜日までお仕事お疲れ様です。
gajinさんもたまには気晴らしした方がいいですよ~
2011.05.26 11:03 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
エリカラ着けてるとバリにも入れないので取っちゃってました。
傷口を舐めるようなこともあまりしませんでしたし。
今はすっかり完治。
元気すぎるくらいのやんちゃです。
2011.05.27 11:37 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
おねぇになってもやんちゃ振りは凄いものがあります^_^;
まだまだお子ちゃまなんでしょうけど、体力を持て余してる感じ。
グリの方はだいぶ落ち着きが出てきたような・・・
というより、アンジが凄すぎてそう見えるだけかも(笑)
2011.05.27 11:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1208-32e9562a
該当の記事は見つかりませんでした。
