ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



空回り三回転半

きょうは振替休日。
朝から釣りに行こうと目論むも、昨晩からムスコがアツい。
コカンのムスコじゃなくて、ほんとのムスコ。

お昼になり熱も下がり、マックでハッピーセットをふたつ・・・
「只今おもちゃが品切れになっておりまして・・」
あ・・そう・・・。 じゃ、いらない。

何が食べたいとムスコに聞く。
「焼肉、ラーメン、そば、どれがいい?」
「焼肉はちょっと・・」
「だろうね。じゃぁどっちにする?」
「そば・・」
「お!お前もラーメンよりそばか?いいね♪」

寒河江では一二のお店と思っている『そば処かつら』へ向う。
店に入ろうとする車の列。
店内に立っている人影。
待つなんてノンノン。信じられない。

仕方なしに隣の喧嘩ラーメンへIN。
つけめんを食す。

夜は久しぶりにフットサルに行こうとすれば、ムスメのピアノのお迎えがあったり。

どうにもこうにも空回りな休日。

IMG_0453.jpg
@iPhone

関連記事

-6 Comments

マチャキ says...""
そういう日ってありますよね~。
しかし寒河江は食い物美味そう!
食べに行きたいですね~。
2011.05.27 08:25 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
ムスコさん大丈夫ですか? もちろん下じゃなくて息子さんね(^^;)
ママさんはお仕事ですか?
ちょうどgajinさんがいて良かったですね。
おもちゃが品切れのハッピーセットくらいいらないものはないかも~
子供がいると結局子供中心の行動になってしまいますよね。
また次回の休日に発散してください。
息子さんお大事に~(^^)/
2011.05.27 11:29 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
バス釣りのついでにおいでよ!
美味しいもんいっぱいだから、1回じゃ味わいきれないね。
グルメ部長のけっけ大先生と歓迎しますぜ~
2011.05.27 11:42 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
そうなんですよね。子供中心になってしまうのは仕方ないッス。
ハッピーセットは凄い人気みたい。
仮面ライダーの人気が凄いということなんでしょうね。
息子はもうすっかり元気!きょうは学校に行きました。
下のムスコはかまってもらえず捻くれてますがね(○´ェ`○)
2011.05.27 11:45 | URL | [edit]
reopapa says...""
なかなか渋い所を選びますね~チョーナン君♪
2011.05.28 11:29 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
たべものの好みは似るからね。
2011.05.28 12:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1210-9c0b1395
該当の記事は見つかりませんでした。
