ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



さくらんぼは雨がキライ

IMG_0473.jpg

@iPhone     

朝も早よから学校に行ってきました。

小雨まじりの中、軽く農作業です。

学校のさくらんぼの木に、雨除けのビニールを張る作業。

ハウスの骨組みにのぼるのは、本職の方々おまかせ。
雨で滑るのでかなり危ない。

ワイのワイの、ア~だコ~だ言いながら。
なんとか1時間半程度で作業終了。

お礼にともらったコイツ。
さて、朝から呑もうか。

IMG_0477.jpg

とはいかない平日の朝。
(´・ωゞ)ネムイ・・
関連記事

-4 Comments

び~だま。 says...""
平日の朝とは!
なかなか大変ですね。
学校のさくらんぼ、収穫できたものはどなたのお口に?
2011.06.02 12:00 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
5時集合 チ―(っω`- )―ン
子ども達が収穫し、給食に出る予定です。
昨年は交流のある他県の小学校にも贈ったそうです。
2011.06.02 13:31 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
野郎と三人で待ち合わせの時に現れたG氏の姿を思い出しました。
2011.06.03 07:58 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
あ~・・・(笑)
道の駅で待ち合わせ。
農家のアンちゃんがひょっこり現れたという、あの(爆)
首タオルにTシャツ+ジーンズ、そして長靴。ボサボサ頭。
懐かしいですけど、今もそんなに変わんないような・・・
2011.06.03 10:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1212-e0e92814
該当の記事は見つかりませんでした。
