ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SUMO WRESTLER

halto2011sumo.jpg
NEX-5 +E18-200mm F3.5-6.3 OSS

3年生になり多少は体力も付いてきて自身も出てきたのかな。

今までは立ち会いから一気に電車道。
押されるがまま自ら土俵を割っていました。

halto2011sumo2.jpg
NEX-5 +E18-200mm F3.5-6.3 OSS

ことしは土俵際で粘り切り、相手を捻り出しました。

父は小さくガッツポーズ。

ムスコの成長が何よりのよろこび。

関連記事

-6 Comments

び~だま。 says...""
力はいりますねぇ~!
相手の気持ちを考えたら大声もね、
小さくガッツポーズはナイスです~♪
おめでとさん~♪
2011.06.02 22:54 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ありがとうございます。
周りはみんな力入ってますよ。子ども以上にね(笑)
その場では声も出しませんでしたが、家に帰ってから思いっきり褒めました。
そしたら「負けて泣いてる人がいたよ」と、半ば馬鹿にしたような口調で言うので、「負けて泣くのは頑張ってる証拠!悔しくて泣くくらい一生懸命になれ。頑張ってる人を馬鹿にしちゃいかん!」と説教。
いいこと言う。うん。
と一人自己満足なぼくに「お前も頑張れ」と後ろから冷静なツッコミが・・・
2011.06.02 23:21 | URL | [edit]
reopapa says...""
いや~良いっすね~良いっすね~この写真!
例のオールドレンズ使用っすか?
2011.06.03 01:40 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
オールドレンズは届いてもねーよ。おととい落札したばかりだからね(^_^;
今日届くけど、まだアダプター買わなきゃなんねぇんだ。
NEXやマイクロフォーサーズ機はオールドレンズ遊びが出来るのがいいんだよね。
昔使ってた銀塩カメラのレンズが使えるから、ストックがある人にはもってこいだね。
ない人は泥沼にハマる感じ(笑)
ちなみにこの写真くらいのボケが、今出ているNEXのレンズ&自分の腕の限界。
被写体に近寄ればもっとボカせるけど難しいやね。
絞りを意識しだすと、ずっと写真の世界が深くなってくる。
素直に一眼レフにした方が初心者向きだったよヘ(-′д`-)ゝ..
2011.06.03 07:54 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
氷上特訓の成果が出てなにより!
2011.06.03 07:59 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
おかげ様で。( ´皿`)
2011.06.03 11:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1213-77cb5853
該当の記事は見つかりませんでした。
