ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



むすこと散歩

夕方、ひさしぶりのムスコとの散歩。

写真を撮るため2匹を預けたら暴れられて困ったり。
ぐいぐいガンガン引っぱられてコケそうになったり。

アンジーが側溝に落ちて後ろ脚ジョボジョボになって。
グリも側溝に落ちて半身ダラダラになって。

ムスコとの散歩は楽しい。
うれしい♪

DSC02590.jpg
薄暗くなってからなので、ISOを稼げばいいのに、今回もすべて開放で撮影。
だって面白いから~

DSC02593.jpg
動き回る3匹には動きを予測して対応。
必死に耐えるムスコ。

DSC02603.jpg
側溝に落ちて上唇噛んで悔しがるグリの図。

DSC02604.jpg
写真が嫌いなので常に伏し目がち。

DSC02602.jpg
あまりにしつこいのでちょっと怒った?

DSC02606.jpg
ハイパーダルメシアンはいつでもマイペース。

DSC02598.jpg
河原でちょびっと休憩。
被写界深度が浅過ぎた。
もうちょっと絞ればみんなにピントがあってクッキリな写真が撮れただろうに。
なんでもかんでも開放はやっぱいただけないな。

DSC02591.jpg
帰り道。
グリはこっち来たがるわ、アンジはグリのケツの穴舐め回すわ。
テンヤワンヤの図。

あ~楽しかった♪

関連記事

-10 Comments

バンビママ says...""
うわっ!ちょっとご無沙汰してる間に写真の腕が凄い上がってる!
レンズも増えてる~v-405
息子さんの必死顔が可愛らしいですv-238
それにしても側溝に落ちちゃうなんてバンビ並みですね(笑)
ん?グリ君ちょっぴり痩せちゃいましたか??
2011.06.09 19:54 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
腕が上がったんじゃなく、レンズがいいだけですけど・・(笑)
ありがとうございます。
ムスコはまじめが服を来て歩いてるようなヤツですから、手を離すまいと必死でしたよ。
2匹でガチャガチャとくっついて歩いてるんで、お互い騒いでいるうちにドボン!と。
顔を見て分かると思いますが、グリも余裕が無い顔ですよね。
やはり2匹一緒はペースも違うし、リードを引いてしまいますからストレスが掛かるんでしょうね。
バンビくんのようにニコニコで歩けるようにしてあげたいです。
あ、そうそう。グリは確かに激やせしました。
最近はかみさんがグリのご飯担当なんですが、どうも量が少なすぎるようです。倍与えてくれと頼みました。
病気を疑うほど痩せてきたのでおかしいなと思ってたんです。
2011.06.09 23:48 | URL | [edit]
やなぎ says...""
元気なワンコ2匹相手に息子さん頑張ってますね。
というか、よく抑えていますね!!
こうやって逞しく鍛えらていくんでしょうね(笑)
側溝に落ちた2匹のぬれた足跡が笑えます♪

写真の方もいろいろ試されていて見ていて楽しいです。
うちも一眼レフをもっと活用しなければと刺激になりました。
2011.06.10 17:32 | URL | [edit]
reopapa says...""
いや~凄い勉強してますね♪
俺のわからない言葉が沢山(笑)
釣りに行けない分、俺もそっちに力注がなきゃです(^∇^)
2011.06.11 07:59 | URL | [edit]
研ちゃん says...""
被写体だけにFocusが合ってる写真って凄いですね~。的を絞れる分訴える力(感じえて欲しい部分)が増す様な気がします。
2011.06.11 17:51 | URL | [edit]
はんな says...""


カメラ詳しいんですね~
教えてください orz(笑)

私はNex3(だったけな?)ですが
全然扱えず・・・
宝の持ち腐れ状態です(°Δ°;)



それにしてもグリ・・・
かっこよすぎですv-238

ほしいです くださいw



アンディも最近激やせしてしまいました。
見た目あんまりわからないのですが
1か月で3kgもやせてしまっていて
今度検査することになりました

グリもアンディも何でもないといいですね
2011.06.11 20:42 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
確かに逞しさに一役かっているのは疑いよいがありません。
写真はワイマブログの皆さんに刺激を受けて色々やっている次第です。
あらためて見んさんの素晴らしさに感服しています。
2011.06.11 22:13 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
やるからにはいつだって本気。
オレらの基本だろ♪
2011.06.11 22:14 | URL | [edit]
gajin says...""
研ちゃん★
それがフォーカスじゃけん!(笑)
カメラの世界もようそそWELCOME。
2011.06.11 22:16 | URL | [edit]
gajin says...""
はんなチャン★
詳しくなっちゃった(笑)
特にワイマオーナーの皆さんは、ブログも凝られてて写真も綺麗な方が多い。
そんな皆さんに刺激を受けて綺麗な写真を撮りたくて始めちゃいました。
ぼくもNEX-5だから、なんにも変わりはないですよ。
はんなさんの写真と記事にはいつも刺激を受けています。
愛情溢れ、お互いの信頼がよく見てとれます。
羨ましい限りですよ。
写真も綺麗で上手ですし、何よりテデアンメロとの距離感が抜群です。
2011.06.11 22:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1220-de11d5bf
該当の記事は見つかりませんでした。
