ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



チョイトなす

DSC02681.jpg

前日のPTAでは思いのほか盛り上がってしまい、完全に二日酔いです。
誰に似たんだか寝坊助な子どもらも起きようとはしません。

10時近くになりようやく重い腰を上げ出発。
かみさんと喧嘩しながら目指したのは那須の絵本の丘美術館。
全部ひらがなの絵本作家の美術館なんだとか。
お父さんにはエロ本作家の方がうれしいんだけど・・

途中のSAで休憩をしいしい辿り着いた目的地。
え~・・・こんなとこに本当にあるの~?と疑いながらの到着でした。
それにしてもiPhoneのナビアプリは素晴らしい。
まったく迷うこと無く辿り着けました。

那須も震災の影響でそこかしこが崩れていました。
酷いねぇなんて言いながらいざ絵本の丘に着いてみれば、まさかの休館日。
先行者が数組。「残念でしたね~」なんて言いながら、我が家は絵本の丘の裏庭で放牧。

そこから色んなところを周って、最後は那須のSAにあるミニドッグランで放牧し、2匹のガス抜きをしてから帰ってきました。

素敵な景色、建物が多く、自然も豊かな那須高原には、今度はゆっくりと行ってみたいです。

それでは、写真の数も多いのでLightboxでチャチャチャ~っと見てくださいな。

DSC02683.jpg
それにしてもロッコールの開放付近はボケ味が素晴らしいですね。
被写界深度が浅過ぎて、子どもや動物にピントを合わせるのは至難の業です。

DSC02649.jpg
残念ながらピントが胸に来ちゃってます。
でもまぁいいでしょ。

DSC02628.jpgDSC02631.jpgDSC02632.jpgDSC02633.jpgDSC02634.jpgDSC02637.jpgDSC02646_20110613201147.jpgDSC02650.jpgDSC02654.jpgDSC02656.jpgDSC02658_20110613201145.jpgDSC02662.jpgDSC02663.jpgDSC02666.jpgDSC02667.jpgDSC02669.jpgDSC02673.jpgDSC02675.jpgDSC02676.jpgDSC02679.jpgDSC02685.jpgDSC02687.jpgDSC02696.jpgDSC02698.jpgDSC02700_20110613212137.jpgDSC02701.jpgDSC02702.jpgDSC02706.jpgDSC02707.jpgDSC02709.jpgDSC02777.jpgDSC02782.jpgDSC02783.jpgDSC02784.jpgDSC02788.jpgDSC02791.jpgDSC02792_20110613211548.jpgDSC02805.jpgDSC02807.jpgDSC02810.jpg

日帰り弾丸ツアー。
木曜から鬼のような強行軍でしたね。
疲れました(*´Д`*) ~з

 
関連記事

-4 Comments

reopapa says...""
撮りまくってますね♪
良い感じです(^∇^)
何かグリさんちょっとふっくらしましたか?
2011.06.13 21:30 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
撮りまくってるよ。
ヘタなりに頑張ってんのよ。ってさっきも言ったっけ(笑)
グリはやっぱりかみさんの与える食事量が少な過ぎたみたい。
徐々にではあるけど復活しつつあるよ。

あ、そうそう。マチャキさんは単焦点レンズの購入決めたってよ。
そっちはDO?.:゚+(ΦωΦ) ニャリ…。
2011.06.13 21:39 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
家族の人数が多いと、ワンコはシアワセですね~。
グリちゃん、お目目が糸になっちゃうほど嬉しかったのね。
アンちゃんは、ヤバいところも写されちゃったね、バッチリと。
シロツメグサの中でとってもメルヘンちっく~♪
2011.06.13 21:47 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
グリは家族が大好きですからね~。
お出かけがうれしくて仕方ないんです。
アンジーはいっつもこんな感じ。
エロ小僧です。
レンズのおかげでメルヘンチックな写真が撮れるようになりました♪
まだまだ練習が必要ですけどね。
2011.06.13 22:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1223-61376ce6
該当の記事は見つかりませんでした。
