ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



あ、そぉそぉあのですね

そういえばBLOGのタイトル、
~with SIX SENSES とっぱらって
シンプルに BURN! になりました。

てことで。.:゚(●´∇`●)ゝ ♪

 

関連記事

-7 Comments

マチャキ says...""
じゃあ次はセブンセンシズに目覚めて、黄金聖闘士・・・

まずはブログ名変更おめでとうございます(笑)
2011.06.16 08:29 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
そうですね、6つめまでは会得したような気がするので、次は7つ。ってムリでしょ・・・
聖闘士セーヤはあんまり得意じゃないのよ。車田正美の画風がなじめなくて好きになれなかった。
おめでたくはないでしょ(笑)
2011.06.16 08:33 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
昨日、「あれ?」って思いました。
何かあったのかな?
気分転換?
再スタートおめでとうございます。
2011.06.16 12:27 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
何もないんですが、シンプルにしてみました。
何かあったかといえば、そうですね。
釣りブログからわんわんとカメラのブログへとシフトしつつありますので、この辺で気分を変えたかったのかもしれませんね。
2011.06.16 13:02 | URL | [edit]
バンビママ says...""
シンプルが一番ですね♪
私も前のブログはタイトルが長過ぎたので、今回はシンプルにしてみました。

お陰様で、肺炎も治りつつありまーす。
この時期、ジメジメしてて何だか嫌ですね~
2011.06.16 21:01 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
ですね。
ママさんはalphabetからカタカナになりましたし(*´ω`*)
肺炎はこじらせると大変ですから。
しっかり治してください。
こちらはまだ梅雨入りすらしていないのか、まとまった雨もなく、週末にポロッと降るパターンで意外に乾燥してます。
2011.06.16 23:15 | URL | [edit]
pefAtoftPuple says..."私は好き"
すべては、することができます
2011.09.04 05:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1225-b7af055b
該当の記事は見つかりませんでした。
