ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ビオトープとチャリ散歩

DSC02827.jpg
NEX-5 + SEL16F28

小学校のビオトープの早朝作業。
今回はムスコたち3年生が当番でした。
作業終わりになってグリュックが迎えにきたので一緒に帰りました。
そのままアンジーも連れてチャリ散歩。

河川敷で遊びました。
アンジーはフリーにしても割と離れずにいれるけど、グリトニーさんは刺激があるとムリ。
どこ行くか分からないので残念ながらリードは手離せません。

ここからはレンズを変えてNEX-5 + MC ROKKOR-PF 58F14でお送りします。
DSC02829.jpg
たいていはアンジェロ~ンから仕掛けて行きます。
ハッケヨイ!

DSC02836.jpg
ノコッタ~・・ノコッタ~・・

DSC02838.jpg
餡児山~!

DSC02839.jpg
休憩したいグリをよそに、遊び足りないガキんちょアンジはそんなことおかまい無し。

DSC02840.jpg
耳を狙ってハミハミ。
甘噛みとはいえ噛んじゃいかんなぁ。

DSC02843.jpg
当然、しつこいと評判のグリも、あまりのしつこさにキレる。
言わんこっちゃない。

DSC02844.jpg
ぐ「このやりょー!! ε=ε=ヾ(`皿′怒)ノシ=з=з」

DSC02846.jpg
あ「ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ こっちだよぉ~♪」
ぐ「待たんかいっ!」

DSC02849.jpg
あ「からの~・・」
ぐ「!!!!」

DSC02845.jpg
「どりゃ!!」
ぐ「アベシッ(*0*;)・・・!」

あははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽し♪

でも~、きのうシャンプーしたばっかなのにデロンデロン(ノ_-;)

 
関連記事

-3 Comments

び~だま。 says...""
さすがオトコの子ふたり~。
一番最初の見たらドキッとしました。あんなところで、のこったのこったしたら、ドボンといかないかと思って。
でも、広いとこだったのね。
お写真の色、とってもナチュラルで素敵ですね。
アンちゃん、やっぱりなかなかおもろいかも~ぉ。
2011.06.18 14:59 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
水辺が近く見えますが、まだ距離があるところなので大丈夫。
1枚目のキットレンズに比べると、同い年の40年前のアナログレンズの表現は素晴らしいと思います。
アンジはオモロいヤツですよ♪

またテンプレート変えちゃいましたが、コメント欄や左のメニュー、見づらいとかありませんか?苦情をドンドン受付中です。
2011.06.18 17:50 | URL | [edit]
みき says...""
あんじぇろ~ん、なかなかやるわね。きゃわゆい戦い。
顔がお兄ちゃんになった!!
チャリ散歩、あたしも海里のパワフルさに早からやってたけど、骨格ができる3歳くらいまでやらない方が良いと聞いてから、るーはあまりやらなかったー。
海里の若いころは3時間くらいチャリ散歩した時もあった。
今は、たま~にワイマズ2頭でチャリ散歩します。
あ!ちなみにるーとチャリ散歩してこけてレンズ(レンズキットのだけど)一本駄目にしました。涙。
2011.06.18 22:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1227-b0ce9483
該当の記事は見つかりませんでした。
