ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



届け!元気玉

ブログで仲良くしてもらっているワイマ飼いのみきさんのブログから衝撃パンチ。
楽しみにしながら更新されたブログを覗くと、突然の悪性リンパ腫の告白って・・・。
以前から読んでいたワイマとダル飼いのすずさんも血管肉腫と闘っている。

お二人ともどうか元気になって、また素敵な旦那さんやわんこ達とのふつうの生活を取り戻してほしい。
そう切に願うばかり。

ここを訪れるみんな、どうか元気玉をお二人に送ってほしい。

人生楽しんでなんぼ/みきさんのブログ
ドタバタ3ワンと飼い主すずの難病日記/すずさんのブログ

genkidama.jpg

*この記事はしばらくの間TOPにくるよう設定しています

関連記事

-8 Comments

Pikku Myy says..."つながり"
初めてコメントよせます。
いつもいろんなこと考えさせられるブログだなと思いつつ拝見しております。
今日は「つながり」に想いをはせました。
ことばに乗って伝わる気持ち、ことばにならない思いが伝わることば。
gajinさんのsense、感じます。
2011.06.21 22:10 | URL | [edit]
gajin says...""
Pikku Myyさん★
コメントありがとうございます。
「つながり」を感じていただけて嬉しいです。
ぼくの好きなことば、目指すべきものに『 わ 』ということば(もの)があるんですけど、それは【 和 】であったり【 輪 】であったり【 環 】であったりします。総じて丸いものですね。
人のつながりもそう。運命もそう。魂もそう。地球や星だってそう。すべてのものを突き詰めれば『 わ 』であり丸いものなのですから。
でも大事なことは、最初から丸いものなんて無いということです。
欠けていたり、トゲトゲしてギザギザだったり、歪んでいたり。それらを補い、埋め合って丸くなったとき、旅は終了するんだと思います。

う~ん、ことばにするのって難しいですね。コメントが記事より長くなっちゃいましたし・・
いつも勢いで思いつくまま書きなぐりますので誤字脱字も多いですし、伝わりにくいところもあると思いますが、これからもよろしくお願いします。
今度はそちらにもコメントさせていただきますね。

追伸:いろんなこと書いてはいますが、一番大した人間じゃないんで…(´∀`lll)
2011.06.21 23:04 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
奥さま、早く診てもらってくださいよ。
2011.06.21 23:35 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
そうなんですよ。
行けと言ってるんですが「先進医療が効く保険に架け替えてから」とか言うし。
ほんとに(´・ω・`)=з
2011.06.21 23:42 | URL | [edit]
ji-ji says...""
はよ連れてけなれ!
先端医療が効く、たってさ契約から3ヶ月以降でないとダメ、とか色々制約あんだし(´・ω・`)
そんなん待って時期コケたらもっと困るぞー
診てもらってもいきなり結果が出る訳でもないんだから
とりあえず首根っこ掴んで連れてく事よ!
2011.06.22 11:05 | URL | [edit]
gajin says...""
ji-ji★
そうだよね。
わかった。
ありがとね~( ´∀`)b
2011.06.22 12:01 | URL | [edit]
みき says...""
ありがとー。

奥さま担いででも連れてって。
あたしがいうのもなんだが、何事も早いにこしたことない。
2011.06.26 17:48 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
ムリしなくていいのに~。
ありがとね (^o^)v
2011.06.26 18:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1230-5229f078
該当の記事は見つかりませんでした。
