ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



もの足りなさ

土曜日は研究者さんとキミ兄やんといっしょにメバルNight。
16時に待ち合わせ、明るいうちから釣りを開始。

まずは兄やん差し入れのミラクル・バディーVで景気付け。
ぉ~し!
気合い満タンで挑むも、釣れてくるのは子メバばかり。
そういうのを狙ってれば延々釣れる感じだ。

IMG_0540.jpg
 

暗くなってからも大型が連発する雰囲気はまるで無し。
22.5cmが最大。

IMG_0550.jpg

唐揚げのヤ~ツも追加。

IMG_0546.jpg

気持ちも海もダルダルにダレている・・
もはやこれまでかと思った頃、中層でガッツリと食い付いてきたのはこいつ。

IMG_0548.jpg

まさにミラクル!
ミラクルさんの効果は絶大なり。

この日は研究者さんもあまり釣果は上がらない様子。
早めに切り上げることにした。

明けて翌日早朝から、ジグパラな兄やんとジギングパラダイスを求めるも不発。
いわゆるお蔵入りな感じ。

ムスメ達と買いものの約束をしていたため、雨が降り始めたタイミングで2時間程のジグパラを終了し帰宅。
何よりめずらしくウンコパーティーがケツの開門を求めてきていた。
これもミラクル効果か。

数こそそこそこ釣れたものの、やっぱり酒田のアソコと比べてしまうと、もはやどこ行っても満足できない体にされてしまったかもね( ´д`;)
 
関連記事

-6 Comments

マチャキ says...""
ミラクルな外道おめでとうございます(笑)

こちらは大荒れと濁りでしばらくダメっぽいですよね~。
そんなことしてる間にシーズン終わっちゃいそう(汗)
2011.06.27 12:15 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
娘さんたちとお買い物の約束ってのに、「いいなぁ~」と思って読んでたら、
「ウ●コパーティ」なる単語で大笑いしてしまったわ。
パティられなくて良かったですね~。(笑)
2011.06.27 12:29 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
大荒れはどうしようもないけど、濁りはどうだろう。
濁りを嫌って沖へ出て行ってしまうか、はたまた留まってくれているか。
留まってれば逆に釣りやすいのに。
濁りの中では障害物にタイトに着くからね。
今週末は波が高くなければ何としても行きたいな。
2011.06.27 12:34 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
パーティはご一行様の方のパーティでした。
確かにご一行様に宴の方のパーティをされないで済んだのは良かった(笑)
2011.06.27 12:41 | URL | [edit]
reopapa says...""
サイズが上がらないなかでの1発も俺は好きですけどね(^∇^)

しかし、チャリコはミラクルですね~ブラー+イソメじゃないっすもんね~スゴッ!
2011.06.27 18:46 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
そういうのは大好きだよ。
今回はその1発すら無かったってことだよ。
チャリコっていうの?これには沸いた♪
2011.06.27 22:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1232-a79ab255
該当の記事は見つかりませんでした。
