ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



STRAP

今までのネックストラップからハンドストラップに変えました。
たすき掛けをしての外出時には便利でしたが、ちょっと思いついた時に撮影するとなると長さが邪魔でしたから。

strap.jpg

あとは・・・かっちょいいヒップバッグが必要だな♪
あとC3用に出たバウンスできるフラッシュも。

関連記事

-8 Comments

マチャキ says...""
オレ、反対にダイアゴナルストラップが欲しい・・・
どうなんですかね、使い勝手。
2011.06.29 00:37 | URL | [edit]
gajin says...""
大顎鳴る?ん?顎関節炎か・・
と思って検索したらありました。
ニコンの純正ネックストラップね。
撮るスタイルにもよるけどネックストラップで充分だよ。
人によってはハンドストラップになったり、ハンドグリップになったり。
ネックストラップが大多数なんじゃないかな。
2011.06.29 00:43 | URL | [edit]
reopapa says...""
アクセサリー関係もドンドン充実してますね~♪
ホントこっちの趣味も全力で楽しんでますね(^∇^)
2011.06.29 07:52 | URL | [edit]
gajin says...""
そうだねぇ♪(●´∀`●)
のめり込むタイプなもんで。
写真は一生の趣味になる気がする。
2011.06.29 09:04 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
もひとつ必要だと思う。
カメラ用品一式置いておくところ~。(笑)
2011.06.29 12:26 | URL | [edit]
gajin says...""
そうなんすよぉ(-′д`-)ゝ
防湿庫とか必要ですね。特に今の時期。
2011.06.29 12:28 | URL | [edit]
みき says...""
かわいいー!オシャレだね。
あたしも買おう!買おう!っと思いながらもう・・・3年・・・
2011.06.29 17:07 | URL | [edit]
gajin says...""
いらっしゃい♪
体調がいいのかな?無理は禁物だよ。
ハンドストラップにしてゴチャゴチャしてたのがスッキリしました。
でもお散歩しながら撮るには小っさなバッグが欲しいな。
走っても邪魔にならないヒップバッグ。カッコいいのを探してる。
あれやこれやと探しながら、安ものだけどグッとくるものを見つけれた時の小さな幸せ♪
2011.06.29 17:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1234-0000e577
該当の記事は見つかりませんでした。
