ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


うごくグリアン

朝ごはん前のちょっとした時間、グリとアンジーをドッグランで遊ばせました。
iMovieの編集と動画のUPにも初挑戦。

本当はふたりが絡み付きジャレ合いながら爆走するシーンの撮影も成功し、いい動画が取れたのでみんなに見てもらおうと思っていたのですが、カメラのデータを整理しようとして間違って削除してしまいました。
かなり凹んでいます(´TωT`)

爆走してガス抜きをした後なので、かなりお利口さんに見えてしまっていますがイヤイヤナンノナンノ。猫をかぶった犬ですから。


音が出るので ちうい して見てみてね      

撮影機材: NEX-5 / MINOLTA MC ROKKOR-PF 50mm F1.7     


はじめのうちはきちんと手に持ってきていたものの、汚れたので洗ってやったところ、毎回のように水道に持ってくるようになってしまいました。
アンジーはそれほどボールに執着は無い様子。グリに遊んで欲しくてしつこく追いかけてます。
グリはグリでボールを取られまいと、アンジをチラ見で牽制、遠回りに戻ってくるのが可笑しい。

写真もありますが、また次回ということで。
あ~ぁ、爆走シーンを見て欲しかったな・・・

関連記事

-2 Comments

みき says...""
グリグリキレイ好きかー!?笑
すっごい遠回りで、可愛いね。
爆走シーン見たかったなぁ♪
2011.07.03 10:37 | URL | [edit]
gajin says...""
割と綺麗好きかも。笑
脚が汚れるのも嫌いだし、口の中がジャリジャリになるのもイヤ。
爆走シーン、見て欲しかったな~
2011.07.03 22:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1236-50c7c310
該当の記事は見つかりませんでした。
