ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



DASH !!

けさの様子です。
平日の朝は誰もいなくて貸し切り。
放牧したとたん、コレです。

単焦点レンズで歩きながら撮ってるのでブレブレですが、そこはまぁご了承ください。


関連記事

-8 Comments

toursharan says...""
元気が良くて良いですね!
うちの犬はドッグランに入ってから走るまで時間がかかります。
こっち(人間)もいっしょに走らないとなかなか一緒に走ってくれません(笑)
2011.07.04 10:19 | URL | [edit]
紫桜 says...""
こんにちは!

元気いっぱいで、動画見ながら私も走りまわっている気持ちになれましたヽ(=´▽`=)ノ
久々に、お散歩に一緒に行けた気分で嬉しかったデス!

グリちゃんも、アンジェロちゃんも、
ホント仲良しさんで一緒にいて幸せそう♪です。

また動画UP楽しみにしております!!
2011.07.04 13:41 | URL | [edit]
みき says...""
小鹿が2匹!!
グリグリ、ぴょこぴょこパピー走りで楽しそうだね♪
かわいいー!年が近いとこういうのがいいよね!
うちの皆さんは各自遊びだけど・・・。
こんな広いとこ貸切うらやまし~♪
2011.07.04 18:24 | URL | [edit]
gajin says...""
toursharanさん★
元気過ぎ、やんちゃ過ぎで困ることが・・・・(苦笑
やはり多頭飼いのいいところでしょうか、勝手に遊んでくれます。
散歩でもどちらかが遅れると振り返って待っていたりするんですよ。
兄弟愛なんでしょうかね。
でも、ご主人を待ってる従順さは羨ましいです。
ふたりの世界に入るとこっちは無視ですからね(´Д⊂
2011.07.04 21:27 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
元気を分けてあげれたでしょうか。
ほんとに仲良しです。
たまに大げんかもしますが、男同士なので仕方が無いんでしょうね。
また近々撮影してみます。
2011.07.04 21:29 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
ぴょんこぴょんこ♪
歳が近いのでちょっとしたことでケンカになることもありますが、グリがグッと我慢してることが多いみたい。
ん~、大人になったな~・・なんてしみじみしてみたり。
ヤリ過ぎアンジーは時々ゲンコツですけど(笑

ランには朝早くとか夕方遅くを狙って行ってます。
トラブりそうなワンちゃんが来た時はぼくらは小さいアジゾーンに退避です。
トラブル仕掛けんのはいっつもこっちだから(;´д`)トホホ…
2011.07.04 21:34 | URL | [edit]
Pikku Myy says...""
リンクありがとうございます。
こちらも遅ればせながら、リンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

動画、いいですね!
グリちゃんとアンジェロちゃんは
遠慮のない兄弟みたい。
ラクシーにもこんな関係のお友達ができるといいなあ。
もう1頭、大型犬?
う~ん、子ども3人+子どものような大人が1人。
もう少し待たねば。
2011.07.04 22:04 | URL | [edit]
gajin says...""
Pikku Myyさん★
動画ははじめてアップしてみました。
動くふたりを見て欲しくて。
誰にだって遠慮ないので困ってます(汗
うちも子ども3人+大人になり切れてない親ですが何か?
かみさんは4人の子守りをしてるようだと毎度愚痴ってます。
多頭飼いの良さはありますが、その分大変なことも多いですからね~
慎重に考えて思い切って飼う!のが正解でしょう(笑
2011.07.04 22:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1237-84f37160
該当の記事は見つかりませんでした。
