ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



早朝ドッグラン

最近は朝から暑い。
ちょっと動くと汗が噴き出る。
わんこ達は口を開けてはぁはぁとセクシーな吐息が漏れっぱなし。

先日のドッグランでの様子。
ママとのボール遊びがようやく楽しくなってきたグリ。
我がまま自分が一番のアンジ。

DSC03080.jpg

-6 Comments

やなぎ says...""
やっぱり遊び相手が身近にいると良いですねぇ♪
動画も見せていただきましたが、グリ君もアンジー君も
跳ねるように走り回っていてホントに楽しそうですね。
写真も楽しみですが動画も楽しみにしていますので
またアップして下さいね。
2011.07.05 09:51 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
朝から思い切り走って楽しそう~♪
ラジオ体操がわりかしら、毎朝スタンプカード押してもらわなきゃね。
2011.07.05 12:15 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
やっぱりそうですかね~。
ふたりだけの世界に浸って、ほかのわんこと交じれなくなるのも怖いんですが・・
仲はいいみたいで見ていても楽しいですよ。
2011.07.05 22:29 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
最近頻繁に行くようになって、少し落ち着きが出てきたような気もします。
一歩進んで二歩下がったり、二歩進んでみたり。
少しずつでいいので前へ進んでればいいと想います。
預け入れから帰ってきて暫く、大幅に後退してますので、まだまだ目標にはほど遠くゴールすら見えませんけどね。たはは…(´∀`lll)
ここはスタンプ押してくれる係の人すらいません。
会員が相互管理。自己管理なのです。
2011.07.05 22:35 | URL | [edit]
バンビママ says...""
動画も拝見させて頂きました♪
二人とも凄い運動能力ですね!!
それに、とっても仲良しv-238
最高の兄弟関係ですね~

奥様・・・細いですねv-405
う、羨ましいですぅ。。。
2011.07.06 00:10 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
周りの方が唖然とするくらいの運動性能です。
これはまだ7割くらいかな。
仲良しなんですかね~?
仲良しですよね(@^▽^@)

誰が細いですって?
気のせいです。
2011.07.06 15:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1239-67d5fe70
該当の記事は見つかりませんでした。
