ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



GO!CHIGASAKI

今週末は茅ヶ崎海岸へ。
と言ってもサーフィンでも海水浴でもありません。

海の日に行われる浜降祭へ寒河江神輿会として参加してきます。
担ぐのは倉見神社の神輿。


暑っちぃんだろな。
なんでだろ?憂鬱。 (・´_`・)

hamaori1.jpg

関連記事

-4 Comments

び~だま。 says...""
ご家族で来るのかぁ~?
グリちゃんも来るのかぁ~?
2011.07.14 12:36 | URL | [edit]
gajin says...""
家族で行けたらいいのですが、残念ながら単独です。
浅草あたりを2時間ほどブラつく時間はあるものの、それ以外は完全に神輿一色。
夕方から次の日の昼まで睡眠もとれずに、寒川から茅ヶ崎まで練り歩くことになります。
2011.07.14 13:23 | URL | [edit]
みき says...""
茅ヶ崎ってこっちの茅ヶ崎??
みんなでお茶でもー!!
2011.07.15 23:35 | URL | [edit]
gajin says...""
そっちの茅ヶ崎です。
サザンビーチのすぐ隣が会場みたいですね。
夜通し神輿と一緒に練り歩いてますよ。
2011.07.16 22:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1242-a00e7969
該当の記事は見つかりませんでした。
