ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



うごく川遊び

うごくシリーズ第3弾。
川遊びの様子を動画におさめました。
FC2にアップするとどうしても画質が落ちてしまうみたい。
顔が分かんなくて丁度いいというはなしも( ´,_ゝ`)
山形弁丸出し。
子どもの声が大きいのでボリューム注意 |ω・*)ノ ウルサイカラ




関連記事

-8 Comments

び~だま。 says...""
グリちゃん、しあわせ~♪
家族が、グリ♪グリ♪って、いっぱい呼んでくれて。
家族が多いっていいなぁ・・・・。
アンちゃんも後ろでピコピコしてたね、もうすぐ真似しそうね。
2011.08.04 00:59 | URL | [edit]
みき says...""
みんな楽しく川遊びよいねー
グリグリなんなく泳げちゃったなんてすごい!いちの男子はガッツリ練習したんだぞ
動く川遊びは携帯から見れないから、近々見れるのを楽しみにしておる。
アンちゃまも、川の魅力に目覚めたら楽しいのにね。
2011.08.04 11:47 | URL | [edit]
バンビママ says...""
グリくん可愛い~v-26
ボール投げてもらう前のお座りして尻尾ピコピコ最高です!
次はきっと泳げる気がします。
バンビなんて小石の道を歩く事すら出来ません。
お恥ずかしいかぎりです(恥)
2011.08.05 19:17 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
いっぱい呼んでるんですけど、応えられないんですよね~( ´皿`)
ふたりとも家族でのお出かけが何より嬉しいみたいです。
いっぱい経験して、ガウガウ犬を卒業できればいいな。
2011.08.08 13:30 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
それだけボールに執着しちゃってるってことですよ。
こないだなんか横取りしようとしたアンジの首筋にガブリ!危うくな状況でしたよ。まったく(。ノω<。)
暑い季節の川遊びは楽しいですね。
2011.08.08 13:33 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
バンビ君はいるだけで可愛いじゃないですか♪
泳げなくたって、たくさんの犬仲間と楽しく遊べる方がいいな。
そんな日を夢見て、トレーニング再開だじぇ。
2011.08.08 13:35 | URL | [edit]
みき says...""
得意げなシッポ可愛過ぎる。
2011.08.08 23:44 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
しっぽブンブン。
楽しんでます。
2011.08.09 08:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1246-1658fa45
該当の記事は見つかりませんでした。
