ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



猫とまたたび、ボールとおいら

P1040628.jpg

ものっそい期待した顔のこの方。
いい子みたいに猫をかぶってます。

期待した瞳のその先には・・

P1040638.jpg

ボール。
ボール命な彼。
一心不乱。
猫まっしぐらにボールと愛し合ってます。

P1040630.jpg

まったり。

P1040656.jpg

鼻息荒くもご満悦。

P1040650.jpg

以上、ムスメが撮影していたグリボールでした。
関連記事

-4 Comments

みき says...""
好きなものがあると、しつけもしやすくていいよね!
しかも、ボール好きだと筋肉強化もしやすいし♪
いいな~♪いいな~♪

福島のお客様その後どうなったのか・・・・怖いながらも気になります。
2011.08.10 08:57 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
ボール好きより犬好き、お友達好きの方が羨ましい!
いまはどんなことよりそれを望みます。
アンジーは仲良く遊んでる集団を遠巻きに羨ましそうに見ています。
アンジーだけでも集団に馴染ませなきゃという今日この頃。
2011.08.10 09:39 | URL | [edit]
び〜だま。 says...""
グリちゃん、可愛い~♪
お嬢ちゃま撮影のグリちゃんはまた違った表情ですね。
あどけなく写る。
2011.08.11 12:18 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
まるで違いますね。
怒る人がいないんでリラックスしてるんでしょう(笑)
2011.08.11 13:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1248-ea946cb5
該当の記事は見つかりませんでした。
