ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



星ガる犬

IMG_0654.jpg

絶対に手に入らないものを物欲しそうに見る
ということでは「星守る犬」とおんなし。

そんなに近くで見ても、もらえませんよアンさん (ヾノ'д'o)ムーリ

関連記事

-8 Comments

ダルっちょ says...""
う~ん。。。アンちゃんの可愛いお目めでガン見されたら私はすぐにあげちゃいそうです。。(^^;)
この後アンくんよだれ~出ちゃいましたか?(^^)
2011.08.11 11:48 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
あんまり人間用のおやつやエサはあげないようにしてるので、子どもたちもそうしてます。
よだれがツーッと滝のように(笑
2011.08.11 12:03 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
こう見ると、アンちゃんもデカイですねぇ(笑)
2011.08.11 12:16 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
遠近法ででかく写ってますけど、最近は結構伸びましたかね。
小顔なので小さく見えますが、グリに追いつけとばかりに体高が出てきました。
グリの半分の量のゴハンなのに、片や痩せるし、片や大きくもなり太ってもきています。
2011.08.11 13:28 | URL | [edit]
研ちゃん says...""
家の犬は、俺が晩飯食いながらTV見ていると、わざわざTVとの間に入って来て、ジーっと見てます。何かくれよって言いたげで。正直、視界に入って食い辛いです。WWW
2011.08.12 00:01 | URL | [edit]
やなぎ says...""
アン君、大きくなりましたね~♪
フードの相性が良かったのかな?
今後が楽しみです。

娘さんが撮影したグリ君、良い表情してますね(^_^)
それにしてもグリ君は目ぢから強いですね(笑)
2011.08.12 11:00 | URL | [edit]
gajin says...""
妍ちゃん★
「はい注目~!」って感じでよく割り込んできますよね。
そして無言の圧力(笑)
2011.08.12 11:04 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
そうかも。そういう意味ではグリには今のフードが合っていないのかもしれませんね。
グリの目ぢからはハンパねぇッス。怖いよお前、って思うこと多々(笑)
2011.08.12 11:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1249-4d800d6f
該当の記事は見つかりませんでした。
