ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


GATE

お盆ですね。
お盆と言えば、この世とあの世とを繋ぐ扉が開かれる時期でもあります。
ご先祖様が各家々にお帰りになられていることでしょう。
そんなお盆の今日、実際にあった不思議なできごとのお話です。


夕方からいつものように、家族でドッグランへと行ってきました。
犬達を遊ばせている間、かみさんは買いものへと出掛け、ぼくと子ども達が2匹と戯れていました。
大きなフリーゾーンでは、常連の方達が仲良く遊んでいます。

夕方も遅い時間でしたので、30分もしないうちに次第に暗くなり始めました。
「ママ、遅いねぇ・・」などと言いながら、いつものようにボールで遊ばせていた時です・・・

バウンドさせたボール。それを追うグリュック。
ボールの先にはフェンスがあり、そのすぐ横には土管。そして土管には子ども達が座っています。



うわっっっっ!!!



突然悲鳴にも似た声をあげる子ども達。
一瞬、何が起こったのか理解できませんでした。
が、すぐにその違和感は鳥肌の立つ現実へと変わったのです。

低い弾道のボールは、普通ならフェンスに跳ね返って戻ってくるはずでした。
その戻ってくるはずのボールは、薄暗いフェンスの向こうへと吸い込まれるように行ってしまったのです・・
まるで穴が開いているかのように、そこにフェンスなど無いように、スーッと・・

もちろん、フェンスに穴が開いていたのではとすぐに調べましたが、どこにもそのような所は見受けられません。
何より、子ども達が見ているすぐ横で、スーッと通り抜けてしまったのです。


もしかしたら、そこに異世界への扉が開いてしまっていたのかもしれませんね。

みなさんも間違って異世界へと足を踏み外さぬよう、くれぐれもお気をつけください。


img00.jpg

関連記事

-4 Comments

JP says...""
その技?特殊能力?をマスターし、
前人未踏の難攻不落のストラクチャー攻略に役に立てるかも~w

そういや盆だね。忘れてた(爆)
2011.08.15 10:39 | URL | [edit]
みき says...""
ドキドキしたわー。ビックリしたわー。
前回の話といいハラハラドキドキしたわー。
2011.08.15 15:59 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
特殊能力だったらほしい(笑)
盆が過ぎたらそろそろ海に行ってみます。
釣りの仕方忘れそう。
2011.08.16 14:04 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
現場はもっとドキドキハラハラでした。
ええええええええええええ~!
ありえへ~ん!な現象。
なんなんでしょ。
2011.08.16 14:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1251-888fd6c5
該当の記事は見つかりませんでした。
