ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



やさしくしてね♥

あしたから一泊で人間ドックに行ってみます。
40という節目にあたり、初体験のドック。
大した検査項目ではないので気楽と言えば気楽。でも憂鬱と言えば憂鬱。
検査と言ったらMRIの恐怖は今でも忘れられないトラウマ。
閉所・暗所恐怖症にとっては地獄の筒。
他には高所も恐怖症。
先日からの急激な涼しさで、すっかりヤラレてしまった。
扁桃腺がバリバリに腫れて、しゃべるのもイヤ(-ω-)
さてと、酒も飲めないし・・寝よっかな。

関連記事

-8 Comments

研ちゃん says...""
タイトルに受けました(笑)
何も引っ掛かりませんように!

来年は俺もですか~。
1年あるので、体引き締め健康的になろうかな~(笑)
2011.08.22 23:11 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
ワハハ~♪
なんかいろいろ想像しちゃうタイトルだわ。(笑)
扁桃腺腫れてるときに行くのはつらいけど、
リラックスして優しくしてもらってね~♪
2011.08.23 03:06 | URL | [edit]
gajin says...""
研ちゃん★
只今、第一段階終了。
心電図の女医さんがメガネ美人のドストライク!
ドキドキして電極つけるとき「あふん♡」て言いそうに。笑
2011.08.23 08:30 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
いろいろ想像しちゃってください。笑
喉が痛くて内視鏡飲めるか心配(~_~;)
あ、それはあしたか。
きようは午後からおしりの方だった。
操が・・・
2011.08.23 08:38 | URL | [edit]
reopapa says...""
メガネ美人…俺も好きですね~メガネをとる瞬間がたまんない!
人間ドックかぁ…俺が受けたら相当引っかかりますね(笑)
2011.08.23 08:39 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
いいよー。かなりの美人さん。
検査の合間があって、かなりドヒマ。
たばこ吸いたい。
おれも何かと引っ掛りそう。
2011.08.23 08:44 | URL | [edit]
みき says...""
優しくしてもらえたー??
2011.08.23 17:12 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
それはもう~・・・(´∀` ●)ゞ
惚れてまいそうでしたよ。
2011.08.24 17:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1255-41d8cce7
該当の記事は見つかりませんでした。
