ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


奢れるものはフフフフフってヤーツ

いや~人間ドック、なかなかでしたよ。
ホジホジされて悶絶。
ゴックンして苦悶。
結果を聞かされ消沈。

ところで、人間ドックで缶詰の間、世間を賑わせているニュースに苦笑。

- 島田紳助芸能界引退 -

ふん・・・
このところ目に余るものがありましたからね。
各局の番組を私物化。
番組コンセプトをねじ曲げやりたい放題。
自分の言うことを聞かないタレントは干す。
出演者は顔色を窺いながら、本人は宴会の中心でばか騒ぎ。
よっ、シャッチョサン。
気持ち悪いったらありゃしない。
必然的に彼の出ている番組は見ないようになりました。

出る杭は打たれる、とは言いますが、それとは次元の違うお話。
やっちゃイケナイことまで手を出していたんでしょうね。
いくら稼ぎ頭とはいえ、吉本も身の危険を感じたのでしょう。

これで少しはテレビもまともな番組が増えればいいんですが。

ぼくはと言えば、今日から晩酌禁止です。 
オロロ~ン・・  ・゜・(´TωT`)・゜・

関連記事

-4 Comments

やなぎ says...""
お疲れさんでした。
40過ぎると、いろいろ体に変化ありますよ~(笑)
お互い、体をケアしながら充実したミドルライフ(?)を満喫しましょう♪

大物芸人の件は全く同意見です。
我が家でも、この人が出演するTV番組はNGなんです。
彼に依存していた芸能人は今後、生き残れるか明暗を分けそうですね。
2011.08.25 12:05 | URL | [edit]
みき says...""
あたしも好きじゃなーい。
なんかね、うーんって感じ。ね。
2011.08.25 15:07 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
もうね、40前からいろいろ変化してますよ(笑)
体力の激減、キレのなさ、いろいろイロと。

ヘキサゴンファミリーは半分はいなくなるんじゃないでしょうか。
健全化のためには仕方ないですね。
2011.08.26 09:56 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
好きじゃなーいよね。むしろ嫌ーい。
しゃべりは上手いけど、人間的にダメだと思う。
ていうオレッチもダメ人間だけど。(ノ皿=*)
2011.08.26 09:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1256-cc2cfc30
該当の記事は見つかりませんでした。
