ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



運動会2011

DSC03439.jpg

土曜は運動会。
ジジョは6年生。小学校最後の運動会。
チョーナンは3年生になり、ひと回りもふた回りも成長していた。
幼稚園の頃からいつも後ろの方を走っていたヘナヘナの甘ったれの姿はもうありません。
後続を大きく引き離し、余裕の表情で1位になってました。
気づいたら一緒になって走っていて、あとで父兄に笑われちゃったけど。

DSC03443.jpg

うちの小学校は、赤組・白組・黄組・青組の4チーム編成。
ジジョは青組、チョーナンは黄組。
ジジョは開会式のアナウンスを務め、走りでも2位になるなどこちらも成長を窺うことができました。
去年までここにチョージョも加わっていたことを考えると一抹の寂しさも。

DSC03454.jpg

またその一方、チチは打上げの席ではしゃぎまくり、若手の先生をドン引きさせていたことは内緒の話。
こちらは一切の成長がないとのこと。

日曜は二日酔いで一日無駄に過ごしたことは言うまでもないよね。
関連記事

-2 Comments

マチャキ says...""
勇ましいですね~♪
しかしF1.4でばっちりとらえてますね~さすが!
2011.09.07 23:47 | URL | [edit]
gajin says...""
ありがとサマンサ。
実は寄れない&ズームなしなので1枚目2枚目はトリミングしてるのよ。
なので原図よりボケが薄いの。
3枚目は撮って出し。
2011.09.09 10:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1260-bbd4af17
該当の記事は見つかりませんでした。
