ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



うちの芦田愛菜ちゃん

金曜はいもうと宅にお呼ばれ。
新鮮なレバ刺しが入ったからということで、ありがたくお相伴にあずかった。
出迎えてくれたのは甥っ子。
ヤンチャ盛りの暴れん坊だけど、うちのチョーナンに憧れているようで、何でも真似をしたいくらい大好き。
ところでこの甥っ子、芦田愛菜ちゃんに似てると思うのはぼくだけでしょうか。

IMG_0785.jpg

子どものこと、釣りのこと、あれ?何話したっけ?最近こういうの多い。
何はともあれ楽しい時間はあっという間。
おいしいお酒においしい料理、ありがと様でした♪

IMG_0781.jpg

関連記事

-2 Comments

みき says...""
まなちゃんより、干物女の人に似てる。ほら!あの!名前忘れた。
2011.09.12 10:20 | URL | [edit]
gajin says...""
干物女って(笑)
えっと・・・ホタルノヒカリ? 綾瀬はるか?
2011.09.12 10:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1264-fb4523f3
該当の記事は見つかりませんでした。
