ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



お月見さんぽ

きのうは中秋の名月。
そらを見上げた人も多いのでは。

ムスコの宿題の俳句をふたつ作り、残る宿題「月の明かりで影はできるのか」を検証するべく、ブチブチわんこを連れだってのお散歩。

IMG_0805.jpg

引っ張りまわすブチブチ怪獣。
そうはさせまいと必死に抵抗する小僧。
どっちもかわいいな。

いうこと聞かない奴はこうしてやるぅ~。

IMG_0810.jpg

おほほ━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━♪
かわいいのでもういっちょ。

IMG_0811.jpg

このあとはスタコラサッサと早足で家に駆けこむように帰ったアンジくん。
何かわかんないけどヤベー!って感じでした。
 

関連記事

-8 Comments

やなぎ says...""
盗人?忍者?職務質問されなくてよかったね(笑)アンジー君!!
昨夜の月明かりはけっこう明るかったのでシッカリ影の検証が
できたことでしょう♪

2011.09.13 18:54 | URL | [edit]
び〜だま。 says...""
可愛い、可愛い~♪
大人しくなっちゃったかな?月曜はそのような日だったのですね。
全く上を見上げる余裕もなく、心身ともに↓でした。見上げたら元気になれたかしら・・・・
2011.09.14 12:15 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
職質受けてはまずいと、かなりの警戒モードでした(笑)
いつもはあちこち嗅ぎ回って右左が、真っ直ぐ脇目もふらずの帰宅。
月ってこんなに明るいんだよ。って言いたかったんですが、街灯やらの明かりが結構邪魔でした。
田舎でも月明かりをハッキリ感じられる所って少ないんだなとあらためて思った次第です。
2011.09.14 19:10 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
顔を押さえ込まれている感じがするのか、おとなしいったらありゃしない。
空を見上げる余裕すらないほどにお疲れモードのようで。
今日はオレンジの大きな月が浮かんでいますね。
2011.09.14 19:12 | URL | [edit]
バンビママ says...""
一枚目のお写真とってもとっても素敵です★
寄り添ってる感じがたまらんです!
ほっかむり姿のアン君も可愛い~(*^_^*)
2011.09.15 19:58 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
写真では寄り添って仲睦まじく写ってますが、その実、『取り押さえられてる』の図なんです。笑!
あんまり勝手に動き回るもんだから、頬被りの刑執行ちう。
2011.09.15 21:22 | URL | [edit]
みき says...""
1枚目ホントにかわゆい。
お互いナイスコンビ?
ライバル?
いろんな風にとれる。
ぐるぐるアンジーもたまらんです。
月パワー!今日ももらうぞ。
2011.09.15 22:30 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
完全ライバル!
グリ*アンジ*チョーナン三つどもえの下っ端覇権争い。笑
月パワー、まちがいないよ。
いっぱい浴びとけ~
2011.09.15 22:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1266-4c35cae5
該当の記事は見つかりませんでした。
