ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



甘いの大好き

IMG_0923.jpg

今日は休日出勤。
のんびり仕事をしていると上司から差し入れ♪
地元のお菓子屋のパイシュー。
ほんのりカスタードな生クリームは甘さも控えめでいい感じ。

ハーブティーでいただきました。
ごちそうさま。

よーし、これで午後からもバリバリ!
って言ってるそばからコックリさん(´-ω-`)

関連記事

-5 Comments

みき says...""
ハーブティーなんてこじゃれてる~♪
2011.10.03 19:06 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
お?このテンプレなら見れる?それともPCかな。
ハーブティーは女子に貰ったですぅ♪
自分の文化には無い(笑)
2011.10.03 19:09 | URL | [edit]
みき says...""
少し気分が良くなったので、PC前!
携帯からは見えない。涙
2011.10.03 19:14 | URL | [edit]
gajin says...""
あらら、気分が良いのはいいことだけど、相変わらず携帯では見れないのか・・
う―――ん(-ω-; …
2011.10.03 19:16 | URL | [edit]
みき says...""
一時期は、見れてたんだけど最近ダメね~。
なんでだろ~?
今いっきに楽しませていただきました^^
2011.10.03 19:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1280-a21a551d
該当の記事は見つかりませんでした。
