ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


カタツムリ

今日は全国的に冬の天気。
あちらこちらで記録的な早さの初冠雪、初雪が観測された。

グリアンの住む山形も、月山で初冠雪。
日中でもスーツの下にカーディガンを着込まないと寒いほど。
「明日はタイツも履こうかな」と言うぼくに、「どんだけ寒がりなんだよ!」「ほんとの冬はどうすんだ!」と矢継ぎ早にツッコミが入ったことに、ちょっとした温度差を感じた午後。
そんな極度の寒がりで、極度の暑がりでもある飼い主以上にブルってらっしゃる王子様。

シャムイのイヤでつ。
katastumuri.jpg

甘やかし過ぎたのダ~レだ。
 

関連記事

-2 Comments

び~だま。 says..."1"
ガラリと寒くなりましたね。
アンちゃん、アンコ巻みたいよ~笑
我が家もお留守番担当者にお洋服を着せました。
で、あたしはゾクゾク状態の風邪へのStep!
ドリンク剤を買ってきました。
2011.10.04 00:44 | URL | [edit]
gajin says..."08"
アンコ!(笑)
(ll-艸-)ァリャリャ風邪ですか。
急激な気温変化でしたからね。
我が家もぼくとムスコが風邪気味です。
今年の冬は早く来そうな感じですが、グリのことも今年は考えなきゃです。
2011.10.04 09:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1281-44b4f529
該当の記事は見つかりませんでした。
