ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



とりあえずタコの写真だけッス

octopus.jpg

とりあえず、タコ。

初チャレンジで結果が出るのはもちろんkcn-factoryのおかげ。

関連記事

-16 Comments

JP says...""
やべ~、これはウマいでしょ。
タコ食べたくなってきたー
2011.10.15 12:32 | URL | [edit]
研ちゃん says...""
たこ焼パーティー決定WWW
2011.10.15 19:36 | URL | [edit]
けっけ says...""
あざ~っす
すぐ結果だせるのは腕がよいからよ
とうさん今晩はたこ焼きパーリーだね?
2011.10.15 21:05 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
ウマそうですね。
生きたまま持ち帰ったのに、残念ながら冷凍庫で眠っています。
2011.10.16 06:00 | URL | [edit]
gajin says...""
研ちゃん★
たこ焼きですか、やってみます。
たこメシなんかもいいですね。
2011.10.16 06:01 | URL | [edit]
gajin says...""
けっけ★
社長~!これすごいね。
時間が無かったから兄やんに聞いたポイントにて10分勝負に出たんだけど、3投目で勝負ついちゃったよ。
あんたスゲーよ!
2011.10.16 06:02 | URL | [edit]
キー坊 says...""
フルコンタクト擦り付け系+違和感ガッツリ合わせの釣りが身に付いてるバス上がりなズースなら釣って当然!w
2011.10.16 14:00 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
アドバイスくれたあのポイントですぐでした。
お陰さまです。
確かにググッと重くなったのに合わせを入れて、水面に浮いて来たのを見てタコだと分かったくらい自然な流れでした。
今度はゆっくりと狙ってみたいと思います。
2011.10.16 18:48 | URL | [edit]
reopapa says...""
美味いですからね~俺、特にタコ唐が大好きっす♪
タコ、ワカメ、ネギを切ってワサビ醤油で食らう…これも酒進みますよ~(^∇^)
2011.10.16 20:37 | URL | [edit]
みき says...""
おー!いーじゃん♪いーじゃん♪
たこ焼きパーチー希望!!
2011.10.17 10:35 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
オメです!
これでgajinさんも軟体ワールドにどっぷり。
ゆくゆくはミズダコにも(笑)
2011.10.17 15:30 | URL | [edit]
マチャキ says...""
結構デカくないスか?
う~ん完全に乗り遅れた感が(笑)
2011.10.17 22:37 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
タコ唐いいね。そうしよう。
てかカチコチになって眠ってるよ。
新鮮なうちに生で食ってみたかった。
せっかく生きたまま帰ったのに。
2011.10.21 17:21 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
タコ焼きもいいね。
けど、たこ焼き機が無いのねん。
2011.10.21 17:31 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
ありがとう。
軟体部に入部。
2011.10.21 17:32 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
まぁまぁサイズ、アベレージだよ。笑
乗り遅れちゃダメダメ。
早くおいでよ。八っちゃんも待ってるよ
2011.10.21 17:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1290-194eb76b
該当の記事は見つかりませんでした。
