ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おみやさん

ちょっと江戸に行って参ったでござる。

土産はわん公共に光る首飾りと兎の被り物。
嫁には念珠。子等には又江だか股絵だのと言う橙の蟲みたいな提げ紐。
巷では光°の定理とやらが流行っているそうな。

江戸は神社以外に興味をひかれたものも無し。
本来は寺好きだが、江戸は神道によって形作られ守護されているのを感じ、強く惹(引)かれるのかもしれない。

唯、屋形船から見る江戸の灯はなかなか乙なものだった。

IMG_1050.jpg
@iPhone / 浅草寺の扉

 
今日の散歩から早速装着。
これで保護色の狂犬も一目瞭然。
「光る犬が来たら注意」という合い言葉が近所に定着するのもそう遠くない。 はず。

DSC03715.jpg DSC03720.jpg
@NEX-5+MC ROKKOR-PF 58mm F1.4

久しぶりの撮影で上手く捉えられず。
手ブラはいいが手ブレは勘弁ならない。

DSC03742.jpg
@NEX-5+MC ROKKOR-PF 58mm F1.4


可愛いので℃UPでもういっちょ。
DSC03747.jpg
@NEX-5+MC ROKKOR-PF 58mm F1.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1292-1a5890c2
該当の記事は見つかりませんでした。
