ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



秋の川遊び

更新していない写真や動画が溜まっちゃったな。
これはいつだっけ?先月・・それとも今月・・

近くの川へ夕方散歩に行ったときの様子。
最上川は流れが速く強いから、見ているこっちがこわい。



iPhone

関連記事

-10 Comments

び〜だま。 says...""
グリちゃん、勇敢だわ!
シッポぴこぴこが可愛いね~♪
2011.10.25 12:05 | URL | [edit]
マチャキ says...""
確かに流れ速いっすね・・・スズキ釣れそうw
2011.10.25 19:01 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
随分と勇敢になったでしょ。
でも相変わらず犬見知り・人見知りは激しいです。
建物の中で鳴いてる子犬の鳴き声にも恐れおののいてますから。
2011.10.25 22:14 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキ氏★
釣れるかぁーっっっぃ!!ヾ(゜▽゜´)
2011.10.25 22:15 | URL | [edit]
のん says...""
e-456グリ坊ぉ~オトボケぶりがかわいい♪子供達が投げてるのは石かな??見つけられずにキョロキョロ(^v^)
2011.10.26 04:52 | URL | [edit]
バンビママ says...""
写真や動画ってすぐに溜まっちゃいますよね~
わかります。。
だから、お気に入りの写真だけ更新してます。
お暇な時にでもTwitterから探してやって下さい♪
ブログはバンビパパにお任せ中なので・・物足りず(笑)
グリ君、もうお水全然平気になったんですね!
バンビは未だお水を見ると固まります。
2011.10.26 06:55 | URL | [edit]
gajin says...""
のんさん★
最初は石を投げて水切りして遊んでたんですよ。
グリが反応して川に入りだしたので枝を投げてます。
水分や泥を含んで比重が重いので浮かないんですよ。
2011.10.26 07:16 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
ですよね~。編集するのも面倒だし・・
パパさんも頑張ってるじゃないですか。書いているうちに慣れてくるんじゃないでしょうか。
あんなに水嫌いだったことが嘘のように、ザブザブと入水していきますが、深い所はまだ怖いようです。
2011.10.26 07:20 | URL | [edit]
研ちゃん says..."1"
川遊びですか~楽しそうですね。

家のも海でも連れて行ってみようかな?
砂だらけに成って後始末が大変そうですがWWW
2011.10.26 20:24 | URL | [edit]
gajin says..."1"
研ちゃん★
本格的に寒くなる前にいいんじゃないですか。
軽の方の後部座席は泥&毛だらけ。
人が乗れる状態じゃないけど、気にしなぁい。笑
2011.10.26 20:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1293-b6e2a29c
該当の記事は見つかりませんでした。
