ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ハラペコ食いちん坊

ぁーせん llll(o´・ω・`o)llll
magichour2.jpg

おまえの罪を数えろ!

ひぃ、ふぅ、みぃ・・・

何個食った?
おかし何個食った?
ガサゴソ何かやってるなと思ったら、お菓子袋食い散らかしただろ。
チューインガム(キャンディ)にエンゼルパイ、あとは何?
包み紙とか残骸がハンパなんだけど。どこ?

そ、それは言えましぇん・・・

いっつもハラペコの白黒。
今回もウンチから銀色のものとか出てくるんだろな。
ま、いっか。

関連記事

-2 Comments

び〜だま。 says..."1"
がはは!
アンちゃん、なかなかやってくれるのですね~♪
きっちり全部出してきてね。
お友達の大型犬くん、ソックス食べちゃって、3か月後に出てきたそうです。
2011.10.29 11:27 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
やり過ぎるくらいです。
食えそうなものは何でもガッツリ。
ソックスはまだ無いですが、プラ系、ゴム系、書類まで・・
2011.10.29 22:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1296-cbc4228e
該当の記事は見つかりませんでした。
