ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



BEAUTIFUL D∀Y

きょうはMR3匹がゆく、久しぶりのサーフの釣り。
暗いうちから待ち合わせて頑張った。
何がいいって天気だけはいい。
釣果の伴わなかった駄メンズ3人衆は、ズース、研ちゃん、ゲリラ。
唯一ゲリラだけがゲリラ的にチビヒラメを釣ったのみ。
天気とは真逆のお寒い結果に、ネバーギブアップTシャツなズースの心も、背骨ごとボッキリ折れそうだった。

陽が昇って早々に駄目加減が伝わったので、風景写真の撮影をしていて正解。
だって、いくつもの潮流が蒼を織り交ぜ空と同化する海、遠くに写る白い船、時間が止まったような、そんな美しすぎるくらいの景色すら撮る気力も残されなかった後半。
無事に家に辿り着くだけでも精一杯でしたから。

*ORANGE HOUR*
IMG_1112.png
@iPhone

*ヒマワリ*
IMG_1114.png
@iPhone

関連記事

-10 Comments

Pikku Myy says...""
なんてきれいなんでしょう。
朝の冷たい空気と潮の香りがしてくる写真ですね。
しんこきゅ~う。
2011.10.29 23:25 | URL | [edit]
マチャキ says...""
お疲れっしたぁ!
チビラメだろうがサーフから釣れたモンは嬉しい!
またご一緒しましょう!!
2011.10.30 00:44 | URL | [edit]
けっけ says...""
いいね~癒やされる写真だなぁ
これなんだよね、癒やしって、プラス釣れれば最高だけど、ま、しゃ~ないね
カメラもいいな、ミラーレス欲しくなってきたなぁ
2011.10.30 14:27 | URL | [edit]
みき says...""
キレイ~♪
心が洗われた~。
今どす黒かったもんで。うけけ。
2011.10.30 17:37 | URL | [edit]
gajin says...""
Pikku Myyさん★
少し編集してるけど、綺麗な景色でした。
釣れない海は釣り人としてはいただけないけれど、写真的には最高でしたよ。
今度は子どもや犬達と行ってみたいと思います。
2011.10.30 21:53 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
釣れて良かったですね。
あれが無かったら3人坊主。
まだ次に繋がりましたから。
何も無かったらもう二度と行かなかったでしょう。
2011.10.30 21:55 | URL | [edit]
gajin says...""
けっけ★
だね。写真もいいだろ。
子どもも多いんだからさ、この際買っちゃいなよ。
釣りで癒されるのは何度かに一遍だけど、写真ついでなら楽しさも増える。
お蔵入りなんて無くなること間違いないよ。
2011.10.30 21:59 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
どす黒いならまだいいよ。
オレっちなんか真っ黒で見えやしないよ。
写真はいいね。
2011.10.30 22:00 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
あの綺麗な景色は早起きの特権ですよね。
その日その日で全く違った姿を見せてくれる自然に感動です♪
これからだと朝の冷えた日なんか雲海みたいな感じになって超絶景な時とかもあって釣れなくても癒されてます。
2011.11.01 00:10 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
確かに早起きしないと見れない絶景だね。
この日も陽が昇る前に、霧が棚引いて幽玄だった。
とは言え、内陸から行って釣れないと凹むよ~
2011.11.01 09:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1298-d0caad6c
該当の記事は見つかりませんでした。
