ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



秋色のこころ

児童センターが毎年開催する親子ウォーキングに参加。
オリエンテーリングを取り入れたもので、各ポイントでクイズを出題しながら進んで行く。
ゴール後には山の東屋でいも煮を囲む。
山の空気が美味いはずなのに、アレルギーが酷くなり一人テンションDOWN。

帰って来てからはドッグランで犬達を遊ばせるも、隣のエリアにいる犬にいちいち吠えたて遊びにもガス抜きにもならない。
そのうち雨もパラついて強制退去。
他の犬達と楽しく遊ぶなんてうちの犬達にはもはや無理なんだと思った日。
頑張って保っている気持ちも、葉の一枚一枚が散っていくように虚しい。
色々と疲れ果てちゃった感じ。

walking11.png

関連記事

-4 Comments

みき says...""
もう、そっちは秋だね。
いや、冬??
楽しく遊ばせたいのですか・・・。
ま、遊べると楽しいな~とは思う。るーがきて。
でも、遊ばせなくてもワンズが仲良くて家族が楽しかったらいいかな~!なんて思っちゃうあたし。
うちの、海里とここもガウガウすごかったよ!今も少しするけど、海里もここもあたしも頑張って頑張ってずっと頑張って、お友達と一緒にいれる様になったよ。
ま、遊んだりは無いけどね。苦笑。
パピーの頃から他の事全然絡まなかった・・・。
今は8歳にしてじゅみも頑張ってるよー!
先は長い!!のんびりでもいいじゃないかー!!
2011.10.30 22:34 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
そりゃ楽しく遊びたいよ。わいわい遊んでる輪の中に入りたい。羨ましい。
今はグリの分離不安に悩んでて、夜泣きも酷かったり。一番悩んでて寝不足になってるのはかみさんだけど、限界に近い感じ。
構い過ぎるなとは言ってるんだけどねぇ・・・やさしいから。
ここを乗り切らないとっていう今日この頃。
ま、ナンダカンダ言いながら頑張るよ。
2011.10.30 22:42 | URL | [edit]
やなぎ says...""
すっかりご無沙汰していました!
今年は異常気象といえるくらい暑かったですが
そちらは既に紅葉が見ごろになっていますね。
この時期のアレルギーは何ですかね?
自分は花粉症ですが杉だけなのでこのシーズンは
平穏な日々を過ごしています。
アレルギーに雨、悪条件が重なると気が滅入りますが
無理せずご自愛下さい。
2011.10.31 12:42 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
こちらはすっかり深い秋。
もう冬の足音さえ聞こえてきます。
イネ科の植物に反応してるんじゃないかと思います。
なったりなんなかったり、アレルギーさえも気まぐれです。
アンコントローラブル。
2011.10.31 13:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1299-6359b09c
該当の記事は見つかりませんでした。
