ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



UNCONTROL

秋の空とおなじ。
ころころクルクルと目まぐるしく変わる心模様。
一晩ムスコを抱きしめて寝てスッキリした感じ。
相変わらず鼻は詰まり咳は止まらず体調は最悪、すべては想いと逆走中だけれど、
前を向く用意はできた。
グズグズしててもいい考えなんて浮かばない。
足元はUNCOだらけかも知らんけど、避けれないなら踏んづけて行くだけ。
上等だバカヤロウ。

sora2.jpg
@iPhone

関連記事

-6 Comments

JP says...""
ああ、不器用万歳上等だw
障害物なんか割って進もうぜw

オレも昨夜むすこを抱いて寝たら、
思いっきり寝ションベンされましたorz..
2011.10.31 18:39 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
寝ションベンだってムスコのだもん許せるっしょ。
うちなんてワンコのお漏らしがありますから。
もう怒る気にもなれませんけどね。
今日は久しぶりに飲んだくれて寝ます。
もちろん家飲み。外で飲もうなんて気持ちが持てないこの頃です。
2011.10.31 18:46 | URL | [edit]
ぐ-まま says...""
そー そー
踏んでなんぼっ!!
幸UNがついた!!
そう思わなくちゃ…ね やってらんねぇ時もある。

って、ことで ご無沙汰してます。ハハハ
2011.10.31 19:01 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
ままさんも色々お有りなようで( ´,_ゝ`)
思いのままに書ける、毒吐ける俺はマシだと思います。
って、ことで うんこ踏んで突き進むしかねーべ。ニャハハ
2011.10.31 19:23 | URL | [edit]
ji-ji says...""
上等だー(*´ω`*)

同じ方向向いてるかは別だけど
前向いて進むってトコだけでも一緒させてくれ(エヘヘ
2011.11.01 22:49 | URL | [edit]
gajin says...""
ji-ji★
そうね、同じ方向は向いてる。微妙にずれてるかどうかは知んないけど。笑!
いっしょに歩こう。YBC!
2011.11.01 23:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1300-36223dd8
該当の記事は見つかりませんでした。
