ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



CULTURAL FESTIVAL

小学校の文化祭。
教室前で衝撃的なムスコの絵を発見 Σ(゚◇゚;)
衝撃的な生物。
口からと言うか顎の下から何か出てるし・・・

タイトル 「アンジェロ」
ang-hal.jpg
グハッ!!!( ;;´☼;3;☼):;.`;

こ、コ、コレ・・・アンジーBOY?

そっか・・・。 なかなか、上手いんでないの さすがだね。
白黒の点々なんかダルメシアン以外の何物でもないね。
きっと変なもん食べて吐いちゃったところの描写だな。胃が出てきちゃったのかな。
うん、うん。よくあるよね。あるある。 芸が細かい。
でも長いな。 長いね。 いろいろと。
これ生きてる?

最近じゃお前のような絵を描く人を「画伯」と呼ぶらしい。
がんばれ画伯。次回作も期待してるよ。

途中から駆けつけたので見れなかったが、発表の部ではなかなか頑張ったらしいムスコ。
ムスメは劇中で町娘を好演してたし、合唱では指揮を任されていた。
けっけのムスコも頑張って踊ってたよ。

geki.jpg odori.jpg
左:ムスメの劇 / 右:けっけJr.のダンス

関連記事

-14 Comments

ぐ-まま says...""
イイ(・∀・)
タイトルが無くても わかりましたョ!
大人には描けないところが またイイですね!
グリくんバージョンも 見てみたいな♪
2011.11.02 15:06 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
ぐーままはこういうのが好き?
小学校3年何だからもうちょっと何とかなったのに、って思っちゃうのは親だから?
笑えたんで良しとしますが、笑ったら本人は傷つくのでね。
持って帰ってきたときに笑わない自信はありません。(。・w・。) ププッ
2011.11.02 15:09 | URL | [edit]
みき says...""
胃が出ちゃったに、1人大爆笑~!!
いいよ!いいよー!!やってくれるね!!
うちのメンバーも書いてほしい!!
2011.11.02 16:38 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
だってこれ内臓でしょ。笑
お宅の4匹? 色違いのかりんとウンチョスにしか見えなくても良い?
2011.11.02 17:10 | URL | [edit]
みき says...""
いい!!かりんとウンチョス!かなりほしい!!
額に入れて飾りたい!!
2011.11.02 17:35 | URL | [edit]
gajin says...""
じゃ、画伯にお願いしてみねば。( ゚∀゚)アハハ八
2011.11.02 21:08 | URL | [edit]
hachi-miyu says...""
おひさしぶりです♪

息子さんの絵、なかなか前衛的で良いじゃないですかぁ~(^^)
将来有望ですね!!

うちにも書いて欲しいです(笑)
2011.11.03 00:32 | URL | [edit]
やなぎ says...""
やばいーーー
自分の胃が飛び出るかと思った(笑)
見る者に何か訴えかけてくるものがありますね!!

良いセンスだ!!
2011.11.03 11:03 | URL | [edit]
のん says...""
(笑)大傑作ではないですかぁ~~~♪♬
私の心しっかりキャッチされちゃいましたよ!(^^)!
一生忘れません(笑)
2011.11.03 18:39 | URL | [edit]
けっけ says...""
あらそう?
いけたためしないよ
なんで平日なんだろね?
2011.11.04 09:33 | URL | [edit]
gajin says...""
hachi-miyuさん★
前衛的って表現、いいな~(笑)うれしい。
お子さんが大きくなられたら、もっと素敵な絵を描いてくれると思いますよ。
それまで楽しみに♪
2011.11.04 10:19 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
見るものに訴えかけたりしないっしょ~。言い過ぎですよ~。(笑!)
お笑いのセンスですね、間違いなく。
2011.11.04 10:21 | URL | [edit]
gajin says...""
のんさん★
間違いないですね。傑作過ぎです(笑)
早く忘れないと夢で追いかけられますよ。
2011.11.04 10:22 | URL | [edit]
gajin says...""
けっけ★
そうなのよね。うちの学校なんでか平日。
たくさんのお父さんがカメラやビデオ構えてたけど、これない人もいっぱいいるよな。
学校のHPにもアップされてるからそれで我慢してチョ。
2011.11.04 10:24 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1302-7a3fca39
該当の記事は見つかりませんでした。
