ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



タコ唐ヤバイ

釣果ゼロ更新の反省をしながら、先日マグレで釣ったタコを唐揚げに。
いただき物の仙台の牛タンといっしょにいただきました。

タコ唐やべぇ────!!!!

塩コショウを強めに効かせてビールに最高。
おかずに最高。
家族みんな大絶賛。
「あ~アパート時代の居酒屋を思い出すわ~❤」
「毎日でもいい!」
「もっとないの?」
子どもらが小さいころは、徒歩3分の居酒屋が我が家の食卓でした。

二度揚げでカリッカリに。仕上げに塩コショウで辛みを強く。
IMG_1131.jpg

牛タンもイイカンジに塩味が効いてて激美味でした。
IMG_1132.jpg

こりゃ次回からタコ坊主は許されませんな。
リベンジ決定。

関連記事

-6 Comments

JP says...""
仕事中にみるんじゃなかった。
ビール欲しくなる絵・・・やばすぎでしょ。
2011.11.05 15:43 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
ファンタグレープに合いそう♪
2011.11.05 21:27 | URL | [edit]
reopapa says...""
メチャ美味そう!
これは完璧にビールの肴ですね♪
2011.11.06 16:58 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
タコ唐まじやべー。
ビールが旨過ぎです。
2011.11.06 22:32 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
合うかよっ!!(笑)
2011.11.06 22:33 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
イカも旨いけどタコも旨いね。
ビールが進んじゃって、揚げ物だし、確実に太るね。
2011.11.06 22:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1304-96cd19cc
該当の記事は見つかりませんでした。
