ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おやすみ

疲れたよね。

どっちが子守りなんだか。

DSC036031.jpg

関連記事

-6 Comments

び~だま。 says...""
微笑ましい関係でしょ~♪って、
アンちゃんのしっぽの弧がそう言ってるね。
2011.11.25 01:38 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
しっぽまで繋がってま~るくなってますね。
そうそう、ぐりも先月寒くなってからは、アンジといっしょの部屋で過ごしています。
アンジは咬まれてから以降ビビってはいますが、グリにはもちろん他の犬にもマウントすることも無くなりまして、いい勉強になったようです。
こちらも微笑ましい関係を保って欲しいところです。
2011.11.25 01:43 | URL | [edit]
ぐ-まま says...""
カワイイ寝顔♪
いろいろ疲れちゃうよね。
いっぱしの 『男』 になるのってね。
末っ子同士 がんばれー!
2011.11.25 11:03 | URL | [edit]
やなぎ says...""
二人ともいっぱい遊んできたのかな?
見ていて癒されますね♪
2011.11.25 15:27 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
色々気を使ってるんでしょうね、末っ子どおし。
いっぱしのオトコになれるのかな。
2011.11.29 09:14 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
学校帰りに寝てしまったようです。
アンジーはいつも寝てますが(笑)
2011.11.29 09:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1312-6dd52143
該当の記事は見つかりませんでした。
