ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


TUG OF WAR

今朝もドッグラン。
やはり貸切り。
アンジくん、突然うんちをしだしたと思ったらクルクルクルクル回ってる。
ケツから何かぶら下がってるので掴んでみると、ロープ状になったうんち。
いや正確には「うんち色の布」。
わしょい!わっしょい! まさか朝からつな引きするとは思わなかったぜ!ふぅε-(´ωノ|┬

家に戻ってかみさんに興奮気味に話したら、「バリケンの中のタオルケット破れてたから、カミカミしてゴックンしたんでしょ。雑食だから。」と冷静。

雑食にも程があるぜ!腹ペコ王子さん。
冷静過ぎるぜ!奥さんよぉ~。

gurian1201.jpg

関連記事

-6 Comments

ぐ-まま says...""
これ。キレが悪いんですよねー
私も何度かあります。(あ、私じゃなく、ぐーね。)
申し訳なさそうに あの体制で固まるので
引っ張ってスッキリさせてあげます。笑
2011.12.01 11:11 | URL | [edit]
gajin says...""
キレもなにも、まったく切れませんね~。
ぐーままがそうなったらびっっっくりしますよ!!
何食ってんすかーーー!って(笑)
グリも草を食べてうんPが繊維で繋がってると申し訳ない顔になります。
アンジはグルグルとにかくグルグル。
性格の違いはトコトン。
多頭生活おもしろいですよ(´▽`)
2011.12.01 11:16 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
モヤシを食べたあとも、ピュ~です。(笑)

お耳の傷は一度に何箇所も出来たりします。
人間の手のひび割れみたいに。
もっと亀裂が入ってきたりもして、バンドエイドをピッタンコしてる子もいたりです。
向こう側の明かりが見えるほど薄い耳だからどうしてもね。
2011.12.01 12:13 | URL | [edit]
gajin says...""
え?それは人が・・・って、やめときましょう(笑)

仲良く遊べれば多少傷つけられても平気です。
もげない程度でしたらいいんじゃないでしょうか。
こちらが傷つけたら凹みますけど。
大勢の輪に入って仲良く遊べる姿に憧れっていうか、羨望と嫉妬の入り混じったビターハードなドッグラン活動はもういや!
グリュックさん、強化月間継続ちう。
2011.12.01 13:46 | URL | [edit]
バンビママ says...""
バンビもパピーの頃はよく毛布食べてました(笑)
消化が良いのか引っ張って助けてあげる事はなかったのですが。
女性の方が冷静なのかもしれません♪
我が家も一緒一緒~♪♪

緑のマズルガードもカッコイイですね(*^_^*)
ダル柄によく合ってますね。
2011.12.01 16:59 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
バンビくんもたべましたか。笑
でもアレを消化したりするのかな~…
女性と男性の興奮&冷静ポイントは違いますよね。
夫婦の場合、どちらかが冷静になるような気もしますし。
それとマズルガードは色々迷った挙句グリーンにしました。
あとはお出かけ用にリードとカラーのセットもピンクとグリーンを購入。お出かけしないので使ってませんけどね(^ ^)
カラーとリードの色は逆にグリがグリーン。アンジがピンクを。
2011.12.01 19:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1316-5fd479d5
該当の記事は見つかりませんでした。
