ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



Ouch!!

IMG_1289.jpg

きょうは我が家のこたつ犬、アンジくんの話し。
きのうの夜の散歩。グリと一緒にテケテケ散歩。
田んぼに降りていって塩ビ管の付近でフガフガやっていた。
あまりにシツコイので何かいるのかなと思いつつ、気が済むまでニオイ嗅ぎを堪能させた。
満足げに帰宅して体を拭いていると、あれ?あれれれ??

頭のテッペンがタンコブみたいに腫れている。
うっすら血も滲んでる。
病院に連れていこうか迷ったが、一日様子を見ることにした。
で、きょうはこんな感じ。
腫れは引いたもののジュクジュクしてる。
きのうは何かに刺されたのかと思ったが、塩ビ管の切り口でも刺さったのかも知れない。
本人はぜ~んぜん気にしてない様子。

ま、いっか。

IMG_1287.jpg

関連記事

-2 Comments

バンビママ says...""
あらま!何だか痛そう・・・
だけど、本人は全然気にしてないんですね(^_^;
さすが、お子ちゃまアンジ君★
すぐに治るといいですね。
お大事に。
2011.12.03 18:24 | URL | [edit]
gajin says...""
お子ちゃまだからなんですかねぇ。
怪我や痛みには強い気がします。
その分気をつけて早めに見つけてやらなきゃならないんですけどね。
2011.12.03 18:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1318-084d8145
該当の記事は見つかりませんでした。
