ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



Rainy Blue ☂

雨。

タイクツ。

ドッグランに行こうと思ったのに。

どこも行けないねぇ。

IMG_1302.jpg

そんな目で見るなよ。
仕方ないじゃん。

IMG_1301.jpg

お前は・・ 
ははは。(´∇`)
寒いから関係ないか。
こたつがあればいいやね。

IMG_1299.jpg

関連記事

-4 Comments

バンビママ says...""
こちらも今日は朝から雨で、日中は止んでたので、
夕方散歩に行ってたらザーッて降ってきて大慌てで
帰ってきました。
雨が一番困りますよね~
雪は大喜びで遊ぶので助かりますが、後の拭き拭きが大変!
まぁ、でも、楽しそうだから大変なのも吹っ飛ぶかな?
なんせ、単純なアホ飼い主ですから・・・笑。
2011.12.03 18:27 | URL | [edit]
gajin says...""
雨がやんだ一瞬を狙って散歩に出掛けました。
3時と6時過ぎ。
雨がイヤとか雪がイヤと言うより、寒いのがイヤです。飼い主が(笑)
犬が喜ぶのが好き、楽しいのが好きなアホ飼い主なら、犬バカ同様最高の褒め言葉じゃないですか!d(´∇`)
2011.12.03 18:54 | URL | [edit]
ak(夫) says..."リンクありごとうございます"
アンジェロくんがうちのカレンさんに似てる!
気がします。
顔の模様の少なさとか。

アンニュイな表情が堪りませんね(´ω`)
2011.12.03 22:25 | URL | [edit]
gajin says...""
カレンちゃんは美人さんですね~。
確かに白い顔同士。
このまま美白でいくのかな。

アンニュイとはグリさんの1枚目でしょうかね。
外で見るのと内で見るのとでは大違い。それがまたワイマの魅力です。
外ではゴルゴ13!
2011.12.03 22:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1319-d23b935f
該当の記事は見つかりませんでした。
