ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



DEMOLITION WAN

ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

やらかした?
ねぇ、やらかした?

え?特に変わったことはないでシュよ。
IMG_1356.jpg

あら? そぉ?
匍匐前進でズリ寄って来て、耳をそんなに後ろに下げてホントに?

じゃぁその後ろに散らかってるのは何(o・ω・o)…?

コ、コリはぁ・・・・・
IMG_1355.jpg

っったく! せっかく縫い直したばっかで。
これは直んないでしょ。あーあ。

取り敢えずもとの形にパズルを組み立てるように繋いでみる。
よかった、食べちゃいないみたいだね。

エライでしょ。

ん? あぁ、そだな、エラ・・・エラかねぇよ!!

関連記事

-10 Comments

みき says...""
あーぁ。
アン君やっちゃったー。
うちも、兄のクレートの座布団がもうすぐこうなりそう。
耳が正直で可愛いね^^
お口もつまみたい感じ。(笑)
2011.12.06 21:13 | URL | [edit]
りか says...""
あらら~
これまた見事に。
でも、悪い事だとは分かっているのですよね。
ベッド無しで寝る覚悟もできているのかなぁ?
ふっ、ふっ、ふっ、ダルにとっては、ベッド無しは寒いし、痛いぞー。
2011.12.06 22:08 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
やっちゃってました。
食べなかっただけマシですが・・・
2歳になったグリュックは破壊することは少なくなりました。こないだコングの黒(ハード)与えたら瞬殺でしたけどね。
ワイマの顎恐るべし。
2011.12.06 22:31 | URL | [edit]
gajin says...""
りかさん★
コメントありがとうございます。
リンク貼らせてもらいました♪
悪いことと分かってやってます。確信犯。
冷たい硬いとズーーーーっとふぇんふぇん言うので根負けしてしまい、別のを敷いちゃいました。
甘いですね。
2011.12.06 22:35 | URL | [edit]
ぐ-まま says...""
むふふふ(^m~)
やりきっちゃったね。
これじゃ あきらめるしかない!
チクチク手間かけて直すこと考えたら…
うーん エラいかも!笑
2011.12.07 09:36 | URL | [edit]
gajin says...""
やりきったようです。
縫って直すのもかわいそうだからって思った?
そっかー、えら・・だからえらくないってば!(笑)
2011.12.07 11:51 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
これを途中で止めるのはとてもあり得ない~、
ウチもまだまだやりますよ~♪
2011.12.07 12:13 | URL | [edit]
gajin says...""
大人になってもやめないのですね。
そこいくとグリはエライ子ちゃんなんですな。見直した。
グリは綺麗好き⇔アンジはお構いなし
2011.12.07 13:18 | URL | [edit]
バンビママ says...""
綿を食べないのは確かに偉いですね~♪(笑)
やってる時、それはそれは楽しかったでしょうね!
目に浮かびますよ~楽しそうなお顔が・・・ふふふ。
2011.12.07 20:39 | URL | [edit]
gajin says...""
えらかないでしょ(笑)
楽しいと言うより、狩猟本能バリバリの顔だと思いますよ。
鼻にしわ寄せてブンブン振り回してた。  はず。
2011.12.07 20:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1323-d6f692f5
該当の記事は見つかりませんでした。
