ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



DISTANCE

朝から雪が舞う。 肌を刺す冷たい空気。 散歩もすっかり億劫に。

IMG_1448.jpg

このふたりの距離はのびたり縮んだり。
グリに思いっきり怒られてからというもの、アンジーはグリを恐れている様子。
だから、隙さえあればマウントをしていたチビ助はもういない。
それでも逆にマウントをを仕掛けられるのは許せないようで、そこから喧嘩に発展することもしばしば。
そんなときは喧嘩両成敗。漏れなく拳骨のお駄賃が待っているのだよ。

い、とぅいまてーん。ケツまくらですがなにか?
IMG_1453.jpg

パパ ⇔ グリの距離もぐりぐり縮んでるよ。

関連記事

-6 Comments

ぐ-まま says...""
ウチも! 肉マクラ大好きデス。笑
イイこと聞いちゃったなぁ-♪
ゆっくり、じっくり 
歩いてきた道のりなんだろうなぁ。
オトコ同士ってやつも イイもんですね。
グリさんの表情が どこか大人に見えます。
2011.12.16 21:38 | URL | [edit]
gajin says...""
一進二退のときもあれば地味ぃ~に前に進んでおりやす。
オトコ同士、これにニンゲンのムスコも付いてきますから、そりゃもうややこしい。
互いにヤキモチ焼いたりして、ジツリョクコウシに出たり。
その辺がオトコならではなのかな。
ぐー家の恋人同士なLOVEラブな関係も、見ていて羨ましくありますよ(´∇`)b
2011.12.16 23:06 | URL | [edit]
みき says...""
うんうん。じっくり踏ん張っていきましょー。
前進あるのみ!!たまに振り返って考えてみたり。
ゆっくりだって前に進めてる事は良い事ですわ。
1頭と兄弟がいるのとじゃまた違うしね。
男同士・・なんかカッコイイです。
2011.12.17 00:34 | URL | [edit]
gajin says...""
確かに、アンジーを迎え入れたのは大きかったです。
ハウス!もアンジーがお手本となってますし、ライバル関係がいい方にも作用しています。
男同士は荒々しいですが、慕われる親ビンを目指してがんばります。
2011.12.17 11:05 | URL | [edit]
ak(妻) says...""
時間はかかるけど、ちょっとづつでも近づいてくれてるのは良いですね。
うちはメス同士だったから、お互いの距離が出来るまできつかったです・・・おにゃのこは結構粘着質(笑)な戦いです
2011.12.17 21:48 | URL | [edit]
gajin says...""
ak@妻さん★
同性同士でも女の子の方が衝突した場合厄介だと言いますからね。
それはニンゲンも同じかな(笑)
たまに粘着質な男もいますがね~…(´∀`lll)
2011.12.17 22:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1329-67f78485
該当の記事は見つかりませんでした。
