ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



まだまだ届け元気玉

きょうはうれしい知らせだよ。

人生楽しんでなんぼのみきさんが難病との闘いに勝利。
寛解となった。
あとは全快に向けてゆっくりとだね。
本当に良かったよ。

うちのサチコ@かえるも喜んでるよ(´∇`)
完全体に向けてまだまだ元気玉を届けようZ~ット

IMG_1495.jpg

関連記事

-6 Comments

ぐ-まま says...""
ぷぷっ さちこ!
ひとまず ホッとしましたね。
じゃ私はコーラで。
プシッ カンパーイ♪
2011.12.21 08:33 | URL | [edit]
gajin says...""
うちのかみさんがサチコと名付けて可愛がってるカエルです。笑
ホッとしましたね♪
2011.12.21 11:58 | URL | [edit]
なお says...""
こんにちは(^-^*)/
みきちゃん♪本当によかったですね。

プププ
gajinさんおもしろすぎですよ(*^_^*)
2011.12.22 16:12 | URL | [edit]
みき says...""
サチコーーーー!!!ありがとーーー!!!
半年は副作用が抜けないんだって~。長っ。
2011.12.22 23:15 | URL | [edit]
gajin says...""
なおさん★
よかったですね~。
おもしろいのはヨメの方です(´∇`)
2011.12.23 09:33 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
くるうしゅーないとサチコが申しております。
半年かぁ、普段ならアッという間の期間なのに、闘いとなると長いわな。
ゆっくりしなはれという天の声と思うしか無いでしょ。
もうちょいガンバd(´∇`)b
2011.12.23 09:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1331-6dd9e0dd
該当の記事は見つかりませんでした。
