ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



イヌマミレ

さむいです。

連日1℃とか2℃が当たり前になってしまいました。

そんな日はこたつにかぎるね。

DSC03855.jpg

関連記事

-6 Comments

ぐーまま says...""
ぬくぬく コタツ三兄弟♪
あ!! 四兄弟でしたね。笑

寒いけど
もうすぐホワイトXmasですね♪
2011.12.23 17:00 | URL | [edit]
gajin says...""
子ども達はニンゲン3、犬2の5姉弟です。
もしかしてぼくを入れての4兄弟ってこと?わはは。
降っては消え降っては消えの雪。今年はどうなるのかな。
ホワイトXmas、子ども達は喜ぶけど親はイヤ~
2011.12.23 17:46 | URL | [edit]
Pikku Myy says...""
三兄弟だ~。
男子は男子同士?
うちはラクシーと長女(小1)が張り合っており
女子同士のこぜりあいが時々みられます。
4歳女子のことは完全に「妹」だと思っていますが…

こたつ、いいなあ。
ラクシーの抜け毛が大変で、今年は出していないのです(といっても電気カーペットの上の壊れたこたつに布団かけるだけですが)。
2011.12.23 22:57 | URL | [edit]
gajin says...""
あははははは。なるほど。わかった・・三兄弟ってみんなが言う訳。
今さら言いにくいけど、これ、実は二女なんす(´∀` ●)ゞ
三姉弟の末っ子長男は完全にわんこどもにナメられてます。
二女も一人ではこんな風にコントロールできません。目の前のコワいヤツがいるので犬達は大人しいという写真マジック。
ついでにぼくと長女のことは一目置いているみたいですが、愛しているのはママのことみたいという残念さ。

こたつはいいですよ。
もう抜け出せない、こたつ地獄。
もれなく毛だらけ(笑)
2011.12.23 23:47 | URL | [edit]
やなぎ says...""
気温もぐっと下がってきましたね。
愛知もクリスマスイブに雪がふるそうな。
この2匹が入っていたら電気入れなくても
暖かくなりそう(笑)
うちはコタツないので羨ましいです。
2011.12.24 10:35 | URL | [edit]
gajin says...""
きょうは一面まっ白で、いよいよホワイトクリスマス!と思った矢先、ぽかぽかのお陽様で融けてしまいました。
今はちょうどシュガーパウダーをかぶったケーキのお家みたいな感じ。
こたつは電気が入っていないと顔を突っ込んで「冷たいんですけど・・」という顔でアピールするんです。
そんな顔にやられてソソクサと電源入れちゃうっていう・・なんとなく逆にコントロールされてるような・・・(笑)
2011.12.24 13:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1332-49fe8e57
該当の記事は見つかりませんでした。
