ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



シルマミレ

おやつ。
おやつ。
おやつ。

我慢できなそんなときは、おヨダだらだら。

DSC03865.jpg


DSC03859.jpg

関連記事

-10 Comments

ぐーまま says...""
お上品なオヨダですわ!
ムフフ タプタプも多め!
待っているときのお顔って
たまらないですよね-。(^m^)
真剣なのに なぜか笑えちゃいます。
2011.12.23 17:12 | URL | [edit]
gajin says...""
いえいえ、なんのなんの。
すでに第一陣、第二陣のおヨダは糸を引いて垂れたあとです(笑)
そうなんです。タプタプ過ぎて常に汁っぽい。
スーツの時にくっ付かれるとガビガビに・・(*@`□@)
2011.12.23 17:48 | URL | [edit]
び〜だま。 says...""
だはは~、
なぜにオヨダの種類にサラサラとねばねばがあるのだろぉ、いつもサラサラのほうが助かる。。。
2011.12.23 19:10 | URL | [edit]
gajin says...""
ネバネバはとれませんね。
ねっちゃり。
いつもサラサラでも常にこぼれてそうで、それも考えものですよ(笑)
2011.12.23 21:39 | URL | [edit]
みき says...""
男子のたぷたぷたまらんのー^^
うちは、ワイマ兄が多めかな・・・。
すっごいねばっこいのです。

↓コタツの写真可愛過ぎだーっ!!
2011.12.24 08:34 | URL | [edit]
gajin says...""
うちもね、ネバネバのネバーです。
食べ物を目の前にして我慢の限界にきたときはサラサラですけどね。

こたつは最強です(´∇`)
2011.12.24 08:47 | URL | [edit]
やなぎ says...""
一点集中の見本のような表情ですね(笑)
ハチはあんまりヨダレを垂らさないんですが
食べ終わった後のフードボウルとかネバネバというか
ヌメヌメが洗ってもなかなか取れません。
2011.12.24 10:28 | URL | [edit]
豆腐8500 says...""
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
(違ったらすみません!)
やっぱりワイマのヨダレはおもむきがありますね。
シリアスな顔しているのにヨダレというギャップがたまりません。
グリュックさん可愛い!
2011.12.24 12:32 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
食い意地が張ってるだけですから(笑)
食べ終わりの容器は洗剤でごしごしやらないと粘っこいのがとれませんよね。
一方のダルの方はそれほどでもないので、犬種によって唾液の成分が違うのかと思うほどです。
2011.12.24 13:08 | URL | [edit]
gajin says...""
豆腐8500さん★
間違いないですよ。ノイちゃんの可愛さと写真の美しさに思わずコメントさせていただきました。
先日の記事で今回のヨダレ写真を載せてみようって思ったんです。
影響されてスカジャンも欲しくなっちゃってますし、とりあえず迷子札から同じようなものを購入して真似してみようと思ってるくらです(笑)
またコメントお寄せください。
2011.12.24 13:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1333-46e6a9d3
該当の記事は見つかりませんでした。
