ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



JOLLY CHRISTMAS

DSC03887.jpg

クリスマスは雪の中。
静かに降る雪に賑やかな家族の声。
慌ただしくも色んなことがあった1年が過ぎようとしています。

ことしもムスメたちの手づくりケーキでお祝いです。

DSC03884.jpg

少々不格好ながら、ほどよい甘さでおいし。
切り分けずに上から崩さずに取り分けていくと、どきどきとゲームみたいで楽しかった。

今朝は子ども達にプレゼントも届いていたようだし、こいつ等にもたくさんのおやつのプレゼントがありました。

DSC03881.jpg

関連記事

-8 Comments

びびまま says..."クリスマスケーキ"
おいしそうですね。飾り付けもサイコー!
子供の感性てほんと、羨ましいです。
きっと、楽しい夜だったんでしょうね~!
2011.12.26 09:00 | URL | [edit]
なお says...""
心がポカポカになる
ご家族の
素敵なクリスマスですね♪♪
娘ちゃんのケーキ可愛いな~(*^_^*)
娘ちゃん…彼氏とクリスマス過ごす日が…いつか?
パパとしては寂しいかな~(^^*)♪

2011.12.26 10:55 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
ぼくのはなんだろ-ね。笑
 
いいなぁ手作りケーキ!
今年もおいしそう!
おねえちゃんとじーじょちゃん 腕あげてるね!
2011.12.26 13:49 | URL | [edit]
やなぎ says...""
楽しいクリスマスパーティだったみたいですね♪
手作りのクリスマスケーキでゲーム感覚も味わえるなんて
2度美味しいとはこのことですね(笑)
2011.12.26 17:12 | URL | [edit]
gajin says...""
びびままさん★
ほんとに子どもならではの発想っておもしろいです。
そこにチョコッと遊び心をプラスしてあげれば、子どもはもっと喜びますからね。
2011.12.26 19:25 | URL | [edit]
gajin says...""
なおさん★
いずれは彼氏をつくる年頃。それを思うと悲しいしくやしいけど、自分もそういう思いをさせてきたわけですから・・
自分みたいな男は連れてくるなよ、というのが男親の気持ちでしょうか(笑)
2011.12.26 19:27 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
だんだんと上手になっていくのが、自分たちも楽しいんでしょうね。
雪国ならではの方法でホイップしてたのが笑えました。
キャーキャー言いながら雪の上で作ってます。それも遊びなんでしょうね。
2011.12.26 19:29 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
遊ぶことに関しては良くも悪くもパパは先生みたいなものですから。
2度美味しいケーキでした♪
2011.12.26 19:31 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1334-d8b6a534
該当の記事は見つかりませんでした。
